WCCF掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[23928-9] バルバロッサ 2006/07/10(月)09:05 修正時間切れ
>−8さん
ピルロ、ヴァンヌッキはトップ下でいけます。マルキオンニはハーフ限定ですが、あのスピードは70以下チームの貴重な戦力になりましたよ。
>アイアンさん
ラムシは確かに中盤の底での使用のほうが輝きますね。ファルファンは今度中央で使ってみようと思います。
>中盤さん
いつも次回の白チームの最終選考にまで残るカストロマン(笑)ドリブラーは球離れが悪いので、このバージョンではまだ試して無かったです。横断ドリブルには目をつぶりましょう。

ほとんど同じ面子で、CFを足は遅いがストライカータイプの選手と、テクニックがあり足もそこそこ速いセカンドストライカータイプの選手の配置の差を出して試してます。勝ち、負けタイプの前者のチーム、引き分けが多い後者のチーム。対人戦では前者のチームの方が、数段チーム的に上を行ってます。やはりフィニッシュの差なんだろうか…



[2024/04/28 23:52] WCCF掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10