WCCF掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[23928-89] バルバロッサ 2006/09/25(月)10:49 修正時間切れ
残り20試合切っても、切れのある動きが戻らないスペイン白チーム。50試合前後でCTをあっさり取ったのが嘘のよう(苦笑)

タッキナルディ:ボランチではしつこい守備。上がり目ではパスの振り分けと、60試合超えたところからかなりよくなりました。
ミテア:スキルのせいか、サイドを駆け上がるより切り込む傾向が強い。DF3人抜きでシュートなんてもの結構ありますね。テュラムは天敵で一度も抜けませんでした…。
ムニティス:サイドで使うより、真ん中目のFWで使うと「裏をとる動き」が発動しまくり(笑)ドリブル突破はちょっと辛いかも。一旦抜いてもクロス上げるまでに、ボールを失う事が多かった。



[2024/04/28 15:14] WCCF掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10