WCCF掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[23928-84] バルバロッサ 2006/09/19(火)11:08 修正時間切れ
試合で切れのなくなった白チーム、☆☆になってからタイトルから遠のくし…。久しぶりにFMやったら☆☆☆相手に6−0快勝で黄金1本追加。とたんにチームのキレキレ復活。低迷期を脱していることを願います(汗)
>シッソコさん
SBはDF15未満でもスペースを埋める、カバーリング、ドリブルストッパーなどのコメントがあるととりあえず使ってます。3割使えず、4割無難、2割が残り試合が少なくなって覚醒、掘り出し物は1割弱ってとこですね。
>ダイクンさん
朝練乙!私は遅練(PM8:00より)となりました。停電じゃしかたないな。そういや知人が使っているグジョンセンのボランチ起用…パスカットが上手すぎで鬼でした。恐るべし



[2024/04/28 01:23] WCCF掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10