WCCF掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[23928-71] バルバロッサ 2006/09/13(水)09:20 修正時間切れ
>あsさん
今回のペロッタは、今までのカードの中では一番上がる傾向があるのと、04-05のペロッタと比べてOF1↑、DF1↓が影響してるのか…。敵陣ではプレスが極端に甘くなるし、その敵陣にいる時間も長くなるのでそう感じるのかもそれませんね。プレスの速さと、プレスに行く範囲は比例している訳ではないですし。DVでやっているなら、ペロッタの方を若干下げてみてはどうでしょう。
>ダイクンさん
確かに得点の匂いのする場合としない場合はありますなぁ。ヨルゲンセン―D・バッジョのラインはぷんぷんしてた(笑)
>へっぽこゲーマーさん
引き際を失って、GK飛び出しまくりでクリア!良くやります(笑)前後、左右共に動きの鈍いGKは置いといて、G・ロッシみたいに前後の動きは良いGKなら、SP10でもいけますよ。理想は4バックになりますけどね。ちなみにGKで楽したい時は、ペルッツィやパリューカを良く使ってますよ。



[2024/04/28 01:01] WCCF掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10