WCCF掲示板過去ログ

過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[23928-50] 今度産む 2006/09/08(金)11:18 修正時間切れ
>ダイクン様
ダヴィッツは昔カードも移動させてないのにガンガン点獲ってましたね汗 懐かしい。。

>!様
やはりCKの際は重要だと自分は感じました。でもうちのU−5ペロッタは移動させてもゴール前にいない・・・どうして??爆

〜使用感〜
旧キャラガー
右サイドバックで使用中。文句無しのDF能力を発揮してくれます。スピードも思ったほど悪くないしパワー負けも目立たない。左ベタ貼りのウェアを逆にチンチンにしてやることも大いに可能です。(ウェアに限らずベタ貼りを何度も完封{体験談})

白ハーグリーブス
左センターハーフで使用中。セカンドを拾うのは一級品だと思います。こぼれる所を予知していたかのように(爆)まあスキルのような事は今まで経験できていませんが攻撃の組み立てやビルドアップには重宝させて頂いてます。

どなたか新旧イニエスタ使ってますかね?あまり見かけないもので。。

[2024/04/29 03:08] WCCF掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10