WCCF掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[23928-40] 掲示板復活おめ〜 白鯨 2006/09/06(水)14:41 修正時間切れ
管理人さま、ご苦労さまです。

バルバロッサさんはじめ、皆様ご無沙汰です。

相変わらず細々と蹴り倒してます。まだ旧カードしか使っていませんが、チームも増えたし、楽しいVer.ですね。カードを引くたびにチーム構想が膨らんで、財布はしぼんでいきます(^^;)

旧カードですが、使用感でも…。

フォンランテン;ドリブルがえげつないです。ひょいひょいと相手を交わして行きます。

ミハイロビッチ;FKは相変わらずスゴいの一言。経験値に関係なくねじ込みます。

Xさん:フレッジの相方なら、同じチームのカリューが良いかも。今回、DFのクリアが良くなってるんで、CFタイプは相方との相性が良い方が生きると思いますよ。



[2024/04/27 23:49] WCCF掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10