WCCF掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[23928-18] バルバロッサ 2006/07/31(月)10:22 修正時間切れ
そういやどっかのCPUチームのアンみたいに、中央でボールキープ、その後サイドに叩いてその選手がえぐってクロス、中央でノーマークのアンがレッテーってパターン。これで、度々苦い思いをさせられた記憶が。
>中盤さん
ジラルディーノですかぁ…。まぁ、彼に限らず外に開くFWの動きは、やけに目立つっていうか。そのおかげでいっちょ覚えみたいな中央突破でDFにカットのパターンから脱することが出来たのはいい所かな。

最近FKが入った記憶がない。GKにセーブされるより、圧倒的に枠外が多い。先日もマカジャネスが、枠外3連発。せめて枠内に飛ばしてくれ!

>あさん
ジラルディーノ使いさんですか?使いこなせているゲオタは凄いですな。なかなか使用感がアップしつづける白カードはないんで、大切にしてください。



[2024/04/28 16:44] WCCF掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10