WCCF掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[23928-150] バルバロッサ 2006/10/12(木)12:07 修正時間切れ
>ダイクンさん
アドリアーノはミドルもあるからねぇ。先日、時間ないのにPAの手前で右往左往していたアドリアーノに、忍耐の緒が切れてシュート!見事に逆転ゴール決めてくれた。通常、白使ってると、「ミドル=入らない、良くてCK」ってのがあるから、奴の凄さを再確認しました。
>zono◆GpSwX8moさん
オリベイラは、二人と違ってトラップで抜け出ししてくれるので楽なんですよ(笑)白チームでエリア優勝ねらいかぁ…。今までPK対策してなかったからなぁ。以前、白チームで3回戦負けした時は1−1でのPK(2-4)でしたが、勝ったチームは残り3試合全て1−1からのPK勝ちで優勝。やっぱPK対策は必要なんですね。



[2024/04/28 23:07] WCCF掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10