WCCF掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[23928-149] zono◆GpSwX8mo 2006/10/12(木)02:37 修正時間切れ
>バルバロッサさん ダイクンさん
3枚ともいち早く使いましたが、
中央突破>アドリアーノ・・フレッジ・・オリベイラ<サイド攻撃 
って特徴かなと思います。
使えるCFWは20人はいると思うのでWGや自分の特徴だと思います。フレッジ使っても勝てるわけではなく、フレッジに点を取らせる状況を作りださないと駄目なわけで
メインの白チームもギリギリで全冠でき、目標を達成出来たので次は全冠してエリア優勝を目標にしようと思います。U-5に乗り換えようか迷ってはいるのですが
・・・ どちらを選んでも遠い道のりでしょうね
PKは避けて通れないので並び替えなしでPK勝てるように7人目くらいまで連携も考慮して選んだらすごいメンバーになりました。普通に勝てないのではと心配です。



[2024/04/28 16:44] WCCF掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10