WCCF掲示板過去ログ

過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[23928-146] バルバロッサ 2006/10/11(水)17:05 修正時間切れ
私的に頻繁に白チームで使っているのはオリベイラとゴブ、ロドリゲス、センデロスが数値が高いところかな?
>サカオタさん
キエッリーニ見たいなタイプは、上がりすぎ、サイドの突破傍観というのが良く見られます。攻撃的に行くならDMFで、守備的であれば4バックでできるだけ中央に寄せ、上に蓋、もしくは他のカードより若干下げるという手を使います。
>zono◆GpSwX8moさん
ルケが通常の位置にいてなによりでした(笑)私はフレッジよりオリベイラ使いですね。
>ジジジさん
スペイン白チームでのCFはホセマリです。ヘッド、ボレー、ドリブルが及第点なのと、スタミナが1試合もつのが大きいです。若干調子の波がありますが、元黒カードの片鱗はありますね。っていうか、こちらの方が強化されてますが。
>ダイクンさん
上がらないDFかぁ…今のところ、イスマエル、センシーニはさほど上がんないかな。あとキャンベルも…!?上がらないって言うか、足が遅いだけかも(爆)

[2024/04/28 22:03] WCCF掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10