WCCF掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[23928-137] バルバロッサ 2006/10/10(火)10:03 修正時間切れ
>120さん
リーセはうちのチームでも40試合くらいで経験満タンに到達。シュートの機会がなかったので、強力な左は初めて知りました。
>ラプラタデュオさん
グジョンセン並に追いまわす訳ですね…。ボール奪取できなかったのはアンリが影響してるかもしれませんね。パスカットが上手ければ使えそうですが。
>ダイクンさん
CBとCFのコンビネーションですね。うちではほぼ100%得点できずにカウンターを喰らいます(爆)
>zono◆GpSwX8moさん
店舗代表おめでとうございます。白は集中切らすと隙を突かれての失点は良くありますからね。CKの件は同感です。ヘッドの強いボランチより上の選手と、黄金線がつながっていると、それだけで得点の香りがしますからね。



[2024/04/28 02:42] WCCF掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10