WCCF掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[23928-121] 120 2006/10/07(土)14:46 修正時間切れ
ヤンカーの使用感をば。
2TOPの右として使用。
経験が少ないうちは意外とせり負けも多く、枠外シュートも多いため、微妙FWだと思いましたが、経験70%をこえるあたりから安定感がでてきました。
経験MAXでは、ボールキープ力がかなり高くなり、テクニックを感じさせるようなドリブルも見せてくれます。
ダイレクトシュートはそこまで得意ではないようで、はずすシーンが結構多かった気もしますが、それを差し引いても白FWとしては得点力が高いと思います。
的確なポストプレイも見せてくれますので、相方の得点力がUPします。
スルーパスへの反応はイマイチですので、やはりパワープレイ向きな選手でした。



[2024/04/28 15:41] WCCF掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10