WCCF掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[23928-119] zono◆GpSwX8mo 2006/10/06(金)19:04 修正時間切れ
>バルバロッサさん
抜けてからアドバイスどおりやってみます。ありがとうございます。早いので抜ければCBのフォローが追いつかない限り仕事してくれます。ファーストコンタクトが突破できないんです。なんとか突破できないものか・・・。ヤンクロやリーセみたくはいきません。

人間魚雷を使いたくてパンクラトではなくブサボーンを選択するあたりはさすがです。ザンキ・カルボーネ・ガランテwwあたりどうですか?気になりますねぇ。

パンクラト RWG CFW
どの程度通用するかと言えば、U-5でスタメンで使える程度です。まぁきっとサブでしょうけども。人間魚雷はさほど感じません。強引な突破を意味するのか、飛び出しなのか迷ってましたが私は「ドリブル侵入」だと思いますがみなさんどうでしょうか?英語訳も「魚雷のような侵入」。シュート精度は普通。外れる時もありますのできびしく言えばエースFW失格です。ただ白では貴重なパワー突破型右WGです。スピードとパワーをこのバランスで持っているのは本職RWGではパンクラトだけ。あとはアドリやシソッコ。



[2024/04/29 02:17] WCCF掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10