WCCF掲示板過去ログ

過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[23928-116] zono◆GpSwX8mo 2006/10/06(金)03:54 修正時間切れ
>バルバロッサさん
モンターニョ使えますか・・・ 今、経験半分と少しですが活躍していません。少しでもDFに接触すると倒れます。シュートも入らず遅い状態です。もう少しがんばって使ってみます!!

私のU-79メンバー
GK 新デサンクティス
DF 左から新ブラウン チェザーレ・ナターリ テイラー
MF トマス ボボ フラール
トップ下 ナスリ
WG マルティンス パンクラト
FW パベル
サブ レザイー ヴァルガス ノンダ モンターニョ バレット

DFは90%いけます。何を使ってもそうですがロナウドやアンリには手こずります。でも十分です。しいて言えばフラールがダメな時あります。
あとはGK飛び出しでカバーです。クロスは全部とるぐらいの気持ちでやってます。Jコールはスタミナから断念しました。サブを入れ替えライトフィリップス・ムティリガ・ベンゼマにしようと検討中です。
CKはボボです。デウーもぜひ使ってボボと比べたいです。

ノンダ 
シュート精度○、ペナ内競り合い普通。強引な突破がどれほど使えるかでしたが、いかんせん遅くて強力DF相手にはきびしいです。コンピューターならいけますが。

[2024/04/29 00:59] WCCF掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10