WCCF掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[23928-113] アイアン 2006/10/05(木)22:02 修正時間切れ
このスレの初めのころに1回だけカキコしました、アイアンです。
アテム・トラベルシ(04-05・アヤックス)
経験が溜まってから、少ししてから活躍し始める不思議な右サイドの弾丸。リアルでは、まさに『弾丸』って感じですが、ゲームでは守備力がいい感じです。中央へのカバーリングの意識も高いので、CBが抜かれた後に飛び込んできて、クリア!ってこともよくあります。

イゴール・トゥドール(02-03・ユベントス)
クロアチア代表の主軸も勤める足元のテクニックに秀でた守備者ですが、中盤で驚異的な奪取力を見せます。パスワークも巧みなので、アンカー(3センターの中央)で起用するのがベストです。

アントニオ・ディ・ナターレ(02-03・エンポリ)
セカンドトップと両サイドをこなすスピーディーなアタッカー。上記のどこのポジションで起用してもハイレベルなパフォーマンスを見せてくれますが、とりわけ右サイドでの起用がいい感じです。感じとしては、スピード任せではなく、テクニック系のドリブラーって感じです。対峙するDFをふわりとかわし、その後はそれなりにスピードを出してクロスレンジまで突破する。クロスも精確ですが、切れ込んでいってシュートを打つこともしばしば。



[2024/04/28 21:41] WCCF掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10