WCCF掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[23928-1] 熱き白チーム使いのスレ【白チームの攻略方 その31】 バルバロッサ 2006/06/29(木)09:28 修正時間切れ
新チーム立ち上げたところで新スレへ。
D・バッジョからの脱却をとの事で、ドナーティを新メンバーに起用。シェリッチ、ミッコリ、サラス、ディ・ロレート、ジェトゥーを久しぶりに使ってみた。
ドナーティ:転ぶ、転ぶ!あまりにも立ち上げ2試合の動きが酷かったためにクビ。3試合目からD・バッジョに代えたら中盤が安定。その後は7勝1敗と好調。脱却失敗(笑)
シェリッチ:立ち上げ10試合は目立つ動き無し。
ミッコリ:序盤は動かないタイプみたい。しかもドフリーで前半だけで枠外3回という偉業達成…
サラス:ミッコリと交代で後半のみ起用。決勝点をたたき出すこと5試合。早くもスーパーサブ確定!
ディ・ロレート:マルチェナの不調とジェトゥーの怪我で4試合目からスタメン。3バックのセンター起用でかなり守備が安定。スルーパスの対応も無難にこなしたんでスタメン決定。しかし、前半だけでスルーパスの処理を3回した試合は、体力が持ちませんでした(苦笑)
ジェトゥー:今のところDF15、POW12くらいの能力を発揮中(爆)寄せもイマイチ…。序盤の3バックを任せるのは無理です。



[2024/04/29 01:25] WCCF掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10