[24096-1]
ベストトレード&ワーストトレード
キャッスル
2006/10/09(月)12:56
|
 |
今までしてきたトレードでの大失敗&大成功を語りましょう!
決して鮫トレでなく、双方納得でトレードしたが、「今、思えばお得だったな〜」や「なんで、あんなトレしちゃたんだろ〜」ってな感じの事です!!
私は過去に、希望 0405ファンニステルローイ 放出 デサイー ってのが、ワーストですかね〜!! 皆さんの体験を教えて!! |
[24096-2]
むっふぅ
2006/10/09(月)13:06
|
 |
放出 TSトレゼゲ
希望 ビッグバンベイダーのサイン色紙 |
[24096-3]
あ
2006/10/09(月)13:36
|
 |
希望;クリンスマン 放出;04-05CRAベルカンプ が一番良かった |
[24096-4]
の
2006/10/09(月)14:59
|
 |
自分LEジダン
相手10万円
引いたら隣の人に土下座しそうな勢いで頼むからと言われて |
[24096-5]
キャッスル
2006/10/09(月)15:03
|
 |
>むっふぅさん それってベスト?ワースト? トレードって難しいっすよね〜! ベイダーファンなら最高のトレード? >あ さん それはイイっす!! 私も、したい! 是非したい! やっぱり、バージョンアップ後って、新キラが欲しいんですよね〜!! |
[24096-6]
シゲ
2006/10/09(月)19:13
|
 |
ユーゴビッチ・パウロソウザ放出で、MVPトッティ・TSビエリをゲットしたのが、一番のトレードでした。 相手に得させてもらってすいませんと言ったら、好きな選手なのでと、逆に感謝されて、お互い良いトレードが出来ました。 |
[24096-7]
バティゴール
2006/10/09(月)23:51
|
 |
放出 プロッティ 希望 綺羅全般で MVPネドヴェドを入手が最高 放出 白アドリアーノ.カリーニ.ホッキジュニオールの3枚 希望 当時まだコンプできていなかったから02-03の白10枚位が最低 |
[24096-8]
トッティ
2006/10/09(月)23:52
|
 |
自分、白ガットゥーゾ+他何か白二枚。相手、LEエルゲラ。稼動直後だったので、エルゲラをMVPネドヴェドに変えました。悪かったのは、自分クリンスマン、相手EC04−05白黒多数。当時、新しいカードが多かったので、つい、綺羅を出してしまいました |
[24096-9]
hg
2006/10/10(火)00:02
|
 |
最高は旧MVPロナウジーニョ放出でMVPネドベド+MVPトッティ+LEジダン+TSビエリ+TSヒュブナー。 最悪はAEブリーギ放出で黒数枚。 初心者のころは鮫トレされるね・・・。 |
[24096-10]
オラオラ営業
2006/10/10(火)00:24
|
 |
一番良かったのは 旧EC稼動初日にWCNビエラ引いたら順番待ちの人が後ろからジダン+カズ+ヴィアッリの3枚と交換してくれと言われた 即応じてよかった
失敗はTSビエリ放出でAEデルピエロ ビエリが4000円ぐらいになった頃に交換してもらったけど、その後ビエリが徐々に値段上がってきて後悔した
一番多く断ったトレードは、MVPネドヴェドとTSビエリのピントレ みなさんも結構そのトレード持ちかけられませんでしたか? |
[24096-11]
a
2006/10/10(火)12:33
|
 |
最高は 放出:LEアンリ 希望:バレージ 放出:ユーゴビッチ 希望:LEカズ
当時はちょうど新Ver情報発表直後で、 ダブりキラを出してしまいたかった。
やっぱり誤排出ソサとかジダンがらみが最悪トレになりそうなオカン。 |
[24096-12]
旅人A◆bDbV5ma.
2006/10/10(火)15:33
|
 |
最高 放出 ATLEウェア 希望 LEジダン 最低 放出 TSトレゼゲ 希望 LEラバネッリ でした。ちまたでラバネッリの使い易さが人気でその場の欲に負けてトレードしてしまいました |
[24096-13]
あ
2006/10/10(火)18:28
|
 |
02-03稼動直後のこと ISナカタ放出でAEデルピエロ+AEブッフォン+AEドニ ISフレイ放出でAEヴィエリ+AEコリーニ+AEネスタ
今ではあり得ないトレードをしてもらいました。AEは全然持ってなかったので即応じましたね。 最低はFAナカタを放出して千円くらいの綺羅と交換してしまったことです。 |
[24096-14]
始めたころの思い出ですが
ルイコスタファン◆gBujptbs
2006/10/10(火)20:57
|
 |
鮫・逆鮫の話になりがちなので、気持ちの良かったトレードを
01-02時 @放出:FAデルピエロ 獲得:FAルイコスタ お互い欲しいカードだったので、握手して喜びました。両方とも始めたばかりで綺羅1枚しか持っておらず、希望どおりの相手が見つかると思ってませんでしたので。
A放出:BEシェフチェンコ+BSバティ+BEネスタ 獲得:BEカンナバロ+BEマルディーニ 獲得2枚で、BEコンプというときのトレでした。 両方とも良いトレードでした。 |
[24096-15]
カズ
2006/10/11(水)00:32
|
 |
自分放出ITトンマージ 相手放出BSロナウド 02〜03稼動してすぐだったので楽々トレード成立でした。 |
[24096-16]
まこ
2006/10/11(水)01:12
|
 |
詳しくは忘れましたがVer2.1のATLEを四枚ほどとLEアンリ、デサイー、ベロン、アジャラ、ラバネッリをトレードできたのは嬉しかったです。別に鮫トレではなく、その頃は普通でしたよ。 |
[24096-17]
RED★
2006/10/11(水)02:16
|
 |
放出LEアンリ(当時2万円くらい)で、 獲得MVPトレゼゲ(当時18000円くらい)。 あと、 放出LEファン・デル・サール(当時11000円くらい)、 獲得TSトレゼゲ,ISナカタ(2枚で当時11000円くらい) ってのもあった。 |
[24096-18]
ラルフ
2006/10/11(水)02:25
|
 |
最高は 放出…04-05ランパード、イブラヒモビッチ、ネスタ 獲得…現金5万(カードないから現金で!と言われ…) もしくは 放出…04-05開始当初に白黒10枚 獲得…LEエルゲラ でしょうか。
最低は 放出…TSヒュブナー 獲得…LEエムボマ もしくは 放出…BSロナウド 獲得…FAデルピエロ エムボマもトレに出したとはいえ、今ではありえないですね^^;
またもっとも嬉しかったトレードは 放出…BSシェフチェンコ 獲得…BSクレスポ 最も最下級だったBSクレスポ。そして負けじと最低ランクだったBSシェバ。 しかしこのBSクレスポで初代のキラ(BE,BS,FA)がコンプしました。 結局BSクレスポは一度も引かなかったなぁ… |
[24096-19]
キャッスル
2006/10/11(水)21:11
|
 |
私の良かったトレードも聞いて下さい! カードショップでTSトレゼゲを7000円で購入(これもすごいですよね!) そのトレゼゲをジダン+ウェア+エルゲラとトレードしました! 「こっちが徳し過ぎですよ」って伝えたら 「どーしても、欲しかったので 良いんです」 と言って貰い、ちょっと悪いと思ったので、0405のキラを適当に15枚位おまけしましたが、あまりいらなそうでした! |
[24096-20]
初期に
カペッロ
2006/10/12(木)00:15
|
 |
放出 黒ブッフォン 相手 ロケテ白マッツァンティーニ
01-02時代、キーパーはブッフォン最強時代、かなり貴重品扱いでしたからお互い納得トレードでした。 |
[24096-21]
今思えば
サルバトーレ
2006/10/18(水)22:25
|
 |
放出 LEジダン・アンリ
獲得 ALソサ・ラパイッチ
今のレート見ると最悪だったと思います。 |
[24096-22]
じゃがりこ
2006/10/23(月)00:52
|
 |
最高 最近の話だが 放出:ジーコ 獲得:LEカズ
最低 初期の話だが 放出:BEシェバ 獲得:ランナ(白キエーボ)
どうしてもキエーボラインでやりたくて こちらから申し出た。オフサイドとりまくりと 妄想していましたが、実際は・・・ |
[24096-23]
トライデント
2006/10/23(月)18:27
|
 |
最高のトレード
放出:ドゥンガ 獲得:ウェア+パパン
新ver直後だったので良いトレードが出来ました。 |
[24096-24]
あ
2006/10/24(火)22:47
|
 |
<最低> 放出LEジダン 獲得ATLEジーコ …( ̄□ ̄;)!!
<最高> 放出ITビエリ、ITトッティ 獲得MVPトレゼゲ …(*´3`)〜♪
どっちもバージョンアップしたてでした |
[24096-25]
llll
2006/10/25(水)09:18
|
 |
放出 LEクライファート、LEユーゴヴィッチ
獲得 CRAアイマール |
[24096-26]
女狐
2006/10/25(水)16:50
|
 |
放出 LEラパイッチ
獲得 クリンスマン |
[24096-27]
うほ
2006/10/26(木)00:03
|
 |
>>26 特しましたね〜
放出 ISナカタ+ISナカムラ 獲得 ATLEウェア |
[24096-28]
女狐
2006/10/26(木)10:19
|
 |
>>27 かなりお得でしたね。 今ではありえない・・・ |
[24096-29]
サンシーロの衛兵
2006/10/26(木)11:35
|
 |
放出>ジダン+アンリ+ラバネッリ
獲得>ボバン
・・・当時は全然惜しくなかったんだけど・・・。 |
[24096-30]
・・・
PIN
2006/10/26(木)11:45
|
 |
放出 ATLEウェア+EMVPシェバ
獲得 WMVPロナウジーニョ
最近微妙になってきた・・・。 |
[24096-31]
なりさ
2006/10/26(木)14:28
|
 |
放出ラーム、レジェス
獲得BANデルピ |
[24096-32]
パヌッチ
2006/10/26(木)14:52
|
 |
放出LEコスタクルタ
獲得ルート、ギブン 友人とやっててコスタクルタ二枚だ〜っていったら交換迫られた… 放出BANプジョル
獲得アドリアーノ、白黒十枚 始めたばっかりのころです。二年かんやってなかったので値段がさっぱりでした… 放出BANジェラード、Aコール
獲得ピルロ、ランパード、ジュニーニョ、ガルシア、アジャラ、ネスタ 相手は英代表を作りたかったみたいです。 放出ガルシア
獲得LEシアラー スペインが大好きな友人と交換しました。 |
[24096-33]
ヒュヒィ
2006/10/26(木)16:16
|
 |
↑かなりの損トレですね。
最近はホント鮫が出てきて嫌になります。
ウチのホームにも 放出:LEシアラー 希望:ヴェスト、ツィーゲ、ヴィアッリ
とか旧キラ希望の鮫野郎が増え始めてます。 |
|