[24096-10] オラオラ営業 2006/10/10(火)00:24 修正時間切れ
 |
一番良かったのは 旧EC稼動初日にWCNビエラ引いたら順番待ちの人が後ろからジダン+カズ+ヴィアッリの3枚と交換してくれと言われた 即応じてよかった
失敗はTSビエリ放出でAEデルピエロ ビエリが4000円ぐらいになった頃に交換してもらったけど、その後ビエリが徐々に値段上がってきて後悔した
一番多く断ったトレードは、MVPネドヴェドとTSビエリのピントレ みなさんも結構そのトレード持ちかけられませんでしたか? |
|