ローカル掲示板過去ログ

過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3808-107] 時と場合によっては反論させていただきますよ(^o^) 仙台 2006/05/30(火)20:07 修正時間切れ
>T・Iさん

あらそうでしたか。(^o^)それは失礼しました。では日曜日のウェアでお会いした時はお二人ともお手柔らかにお願いします。m(__)m
>まーさん

それじゃ答えになってませんよ〜(T_T)

前に後姿だけお見掛けしましたが、失礼ながら「感覚だけで言葉を使う」という少年世代のかたじゃないですよね?

ならば自分が公的な場で発言したことに対して説明ができるはずです。責任を持ってください。

そのような発言をなさるならあえて聞きます。

「はめ」とはハメ技使うなよという意味でしょうか?
もしそうなら自分はバグを利用したような技は使っていませんが?

どこがどのように?

また、前回の書き込みでは「大人の対応」をさせていただきましたが、誰もがレギュレーションさえ合っていれば出場できる大会において「邪魔」呼ばわりはかなり私に対して失礼な発言だと思います。
正直直接話したことも無い人になぜそこまで言われなければならないのかわかりません。

「はめ」=ハメ技前提に話を進めてごめんなさい。

違ってたらそれは大変申し訳ないのですが、自分が思考錯誤を重ね愛着を持って育てたチームに対する誹謗、中傷ならとことん反論させていただきますよ。(^o^)

[2024/05/16 03:43] ローカル掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10