アヴァロンの鍵掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[803-9] ルシフェル 2005/10/20(木)15:49 [http://blog.goo.ne.jp/luciferu-/] 修正時間切れ
確かにこの場合はメイドラとのシナジーはサボーしか見込めないため入らないかと思います(コアラも投入されてますし)
そしてサボーとのシナジーを考えた場合、リンリンはアタッカーですし、背水の陣も配置して防御値を増加させた後意味のあるものはダゴナイトのみとなります。
リッチーだったら背水とのシナジーも少しは見込めるとは思います。気持ち程度ではありますが。

現在でも十分な強さかとは思いますが、真面目に勝ちに行くならば・・・
ゴーストではなくキラーレディのチョイスの方が安定すると思います。
基本的に白4のプリベル装備でゴーストは確率的に言っても歩数的に言っても無理があります。
白支援のチョイスとして背水の陣で意味があるのがダゴナイトのみなので交換するべきかと思います。
堕天使・封じ込め共に受け身な支援なので、先制系の支援があると良いかもしれません。
心眼も普通に先制扱いで考えちゃいますけど(^^;)<後の先って事で
コンセプトを何にするかにもよってきますが、仮にリンリンで遊びたいという事になりますと、リンリン&天然先制持ちでパンプ・白支援攻撃系重視が面白いかもしれません。

参考になりましたら幸いです。



[2024/04/28 02:52] アヴァロンの鍵掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10