アヴァロンの鍵掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [返信] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[次の1件>

[724] トレードのレート 八尋 - 最新投稿 天壌の劫火 2005/09/29(木)05:34
[724-1] トレードのレート 八尋 2005/09/24(土)11:03
   はじめまして。八尋です。最近アヴァロンはじめました。時空の歩兵がダブったのでトレードしたいのですが、時空の歩兵とつりあうカードって何がありますか?教えていただけたら幸いです。

[724-2] 天壌の劫火 2005/09/24(土)11:30
   コモン〜レアカードのほとんど、特性侵食、ネプチューン、絶命の波動くらいだと思います。なんというか・・・・・ご苦労様です。ご存知だと思いますが価値としてはないに等しいです。くれぐれも上位VR,SRを望んで鮫といわれないように気をつけてください。

[724-3] 八尋 2005/09/24(土)11:38
   ゴミカードでしたか・・・。ありがとうございました。
使ってみたけど使いにくいなぁ、とは思ってました。サメはイヤァ〜〜(T^T)気をつけます。

[724-4] またトレードについて… 八尋 2005/09/25(日)09:52
   何度もすみません。八尋です。時空の歩兵×2、マンティガンで何か出ますかねぇ?今自分は戦人族(とゆ〜か人間っぽい絵のカード)を集めているので光ってて戦人族(人間っぽい絵のカード)でソコソコなら良いのですが…。属性が赤か緑なら尚良しです。どなたか教えていただけますか?お願いします。

[724-5] 光ってる人っぽいもの なが 2005/09/25(日)11:33
   今リスト見てみましたがどれも価値が高そうです。
黄色の天使系は無理ですね。1.2枠のインフィとかなら余ってたら何とか?
青色のネプチューンを人型と言うなら天壌の劫火さんの言うとおりオッケーですよね。
赤色のグラディ・スタッブ・鬼神・燕2種・ユラナスは人型にあたりますがどれも価値高いです。グラディは不遇の時代がありましたからその頃なら何とかなったかもしれませんね。
緑のブレストは余ってる人なら換えてくれるかもしれません…よね?弐枠とかにこだわらなければ確率アップ。

異形の力・断罪の矢・メルトダウン・光の盾・悪夢の戦い・道化師の呪いが人型っぽいもの・・・かな?
この辺なら何とかなりそうですね。

人によって余ってるカードが違いますからなんとも言えませんが色々聞いてみてもいいかもしれませんよ。

[724-6] 八尋 2005/09/26(月)06:54
   そ〜ですか。いまいち上記されたカードがよくわかりませんが、とりあえず、トレードに出してみる事にします。
時空の歩兵×2+マンティガンで人っぽいの1枚・・・。
カードを知らないと不便ですね(汗 アドバイスありがとうございましたm(_ _)m

[724-7] 八尋 2005/09/27(火)10:11
   トレードとは全く関係ないのですがICカードのプレイヤー名って漢字にできるんですか?あとみなさんはどのキャラでプレイされてますか?最近デッキが乙女ちっくになってきたのでローザに変えようか迷ってるのですが…(´・ω・`)

[724-8] ランス 2005/09/27(火)17:40
   カルノとローザを使ってます!
今ローザを特に使ってます

[724-9] 漢字! 黒猫カッツ 2005/09/27(火)17:55
   【弐】になって新規カードは漢字OKです!
前回からの更新は書き換えできません。(泣)

[724-10] なるなる! 黒猫カッツ 2005/09/27(火)18:03
   八尋さん!
こんな萌キャラ使えるか〜っ!とか言いながら
ついつい乙女ちっくになりますよねぇ・・・・
悲しいかな・・男の性ですよねぇ・・・・(悲)

[724-11] 八尋 2005/09/27(火)20:26
   ランスさん
ローザですかぁ…。やっぱりローザに変えようかなぁ…。あのエロいのが良いんですよ。ただアリューシャのかっこよさも捨てがたいんですよ。すごい悩みます(´・ω・`)ショボーン
黒猫カッツさん
男の性ですね。女カードばっかになるのは…(゜Д゜;)今日セクシー・ベル出たので即デッキに投入しました。また乙女ちっくに…。

[724-12] 八尋 2005/09/27(火)20:29
   漢字使用可能なのですか!!カード買い換えます。漢字にしたい(`・ω・´)シャキーン

[724-13] ランス 2005/09/27(火)20:39
   ローザいいですよ〜
僕は今サブのローザに浮気してます!
カルノ使ってないです!メインなのに…。
ちなみにランスはカルノの名前です!

[724-14] マグナス 2005/09/27(火)23:25
   私も「カルノ」がメインです、マグナスは「ダグリス」でサブサブICです。

[724-15] ICカード 聖騎士◆hBa0/1P2 2005/09/28(水)01:36
   自分のメインカードはディアラでサブがローザです。鍵聖戦前まではローザがメインだったのに今ではディアラが育ってます(汗)

[724-16] 八尋 2005/09/29(木)03:09
   ローザ使用率たかっ!!ローザにしようかなぁ・・・。今なら乙女型になれるから隠しアイテム?もゲットできるし。竜族ないからカルノの隠しアイテムゲットできない〜(T^T)
カルノって「ランス」って名前なんですか。初めて知りました。

[724-17] 天壌の劫火 2005/09/29(木)05:34
   メインはローザ、サブはコッペ、カルノ、ディアラ、イーノの合計5人を抱え込んでいる私は廃人ですか、そうですか。


<前の1件]


[2024/05/03 21:58] アヴァロンの鍵掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10