アヴァロンの鍵掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[390-20] 魔術師に昇進しました〜 ガイア 2004/12/06(月)20:16 修正時間切れ
と、それだけじゃ何なので体感話でも。
今日はウォーナイトを引いて早速投入してみたのですが、いいですねコイツ。私のデッキは赤少なめなんですが、それでもそれなりに機能してくれるのが嬉しいです。見た目もカッコいいですしねぇ(笑
それと、守護天使と魔神の麓を引きました。
天使は手札の圧迫が痛くて白支援を多く積んだデッキじゃなくても重いですね…強力なのは確かなんですがねぇ(汗
麓は正直強いんだけどタイミングの難しいカードですね。今日、果てと組み合わせてとんでもない化け物を作り上げていた人がいました…がCPUのダゴナイトにサックリ斬られてました(苦笑



[2024/03/29 16:02] アヴァロンの鍵掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10