アヴァロンの鍵掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[390-160] 手羽先さん! 黒猫カッツ 2005/02/19(土)19:41 修正時間切れ
移動ならまかせて!(笑)

とりあえず魔法カードの
イカロスウイング&天女の羽衣を入れてみて下さい。

モンスターカードの
ケルピー・鬼ブル・女神
の3無属性を各1枚づついれて
速さを確認しつつ好みなのを選んで下さい。

テレポート系は使い易い
ゴースト・キラーレディー・チャロを
1〜2枚づつ入れてみて下さい。

2属性移動(2色4マス移動)
[黄青][黄赤][黄緑][青赤][青緑][赤緑]
の全6種類あるので各1枚ずつ入れてみて下さい。
オススメは
Mrジェントル・ストラグラー・パン
スフィンクス・ルーン・ケンタウロスヘル
です。

同じ2属性移動で2色3マス移動の
戦闘支援モンスターを1〜2枚づつ入れてみて下さい。
オススメは
セイレーン・AI・モグタン・ハコリス
ベビドーラ・ヤドカリン・フェレット

移動値の少ないアタッカータイプは
取り合えずは欲張らずに2枚だけにしてみて下さい。
オススメは
フィフティニー・暗黒魔王です。

戦闘支援カードは好きな物を選んで1〜2枚

手札操作系は取り合えず
使い易い人魚の涙でなれてみて下さい。

これでプレイしやすくなると思いますよ!
なんかダラダラと書きましたが
解り難かったら済みません。



[2024/04/20 08:53] アヴァロンの鍵掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10