アヴァロンの鍵掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[390-150] こーゆー 2005/02/18(金)15:24 修正時間切れ
サルベージなど初期値に戻るとは、あぁぁ私の考える事などこの程度。
ブレードタイガーはそうですね!やはりアタッカーで考えるべきですね。守備の上がる能力なのに先制に弱いというのにどうしてもひっかかって…すっきりしました。

便利なポケットの使い方というのは、引きたい色が具体的に決まっていない時どの色を引くかという所です。例えば移動で歩数が足りない時、純粋にアタッカーが欲しい時などです。
移動は歩数が稼げそうな色を引くのか(比べてみると青が有利?)、やはりマップをよく見て決めるべきなのでしょうか、はっきり言って間に合わなくなります(汗



[2024/04/20 08:24] アヴァロンの鍵掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10