アヴァロンの鍵掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[390-148] サルヴェージ! 黒猫カッツ 2005/02/18(金)10:01 修正時間切れ
こーゆーさん!
サルヴェージもスカルシップも確かパラメーターは
初期値に戻ったと思います。
昔クワガドス60で失敗した経緯が・・・・(笑)
唯一シーミラーがそのままコピー可能だった様な・・

ブレードタイガーは
攻撃値18に避け無効!これだけで十分強いのに
勝てなくても財布に優しい引き分けのオマケ付き!(爆)
移動値4とサブアタッカーとして優秀ですよね!

青赤のカテゴリーは
攻撃のブレードタイガー
守備のスフィンクス
配置のユキダルマン
とかなり充実しましたよね〜っ!
昔はエンペラーだけでしたからね!

便利なポケットは
移動事故防止・ウォーナイトの赤補充
・死の鷲掴みコンボなどが考えられますが
他に何か使い道があるなら教えてほしいな〜っ!(笑)


アルターさん!
支援8枚っすか!多すぎませんか?
いや多すぎる筈!いやいや多すぎるぅ〜っ!(笑)
色々使い回したなら
断罪+異形で十分かと思いますよ!

でも支援8枚にインフィニティー3枚
挑戦状3枚あれば
面白いデッキができますね・・・怖い(笑)



[2024/04/26 06:53] アヴァロンの鍵掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10