アヴァロンの鍵掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[390-123] 果てかぁ ガイア 2005/02/11(金)21:28 修正時間切れ
マンティガンと光の盾(もしくは黒の称号)をここに!…いや、冗談抜きにこの組み合わせは楽しいですよ(笑
それ以外ではデッキから支援モンスターを引っ張っての3連戦とか、ボルカノやケルベスの強制連行かな?
戦闘勝利時発動持ち(未来やイヌガミ辺りが使い易くて効果的かな)を持ってきても面白いです…でも勝たなきゃいけないからやっぱり麓の方が使い易いんだよなぁ…
それと魔法剣客なら堕天使で吸われても攻撃値だけはちゃっかり底上げ値+堕天使分は上がるので密かにお薦めですw
先制付けて「斬り捨て御免!」と言ってみましょう(笑



[2024/04/25 10:53] アヴァロンの鍵掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10