WCCF掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [返信] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[次の1件>

[24392] 一言!はりぃへ! 暇人 - 最新投稿 2007/01/28(日)14:37
[24392-1] 一言!はりぃへ! 暇人 2007/01/25(木)01:28
   直メでお願いしても無視!荒らしか、魔人かしらんけど何もやってない人がトレードに書き込めないって可笑しいやろ?他のサイトを批判したり、セガがどうとか、大会席がどうとか言う前に自分の足下にある不平等性をどうにかしろ!今のあんたが東京がいっぱい出場枠があって、関西の方は少ないから不平等だと言ってもあんたが今やってる事は一緒!荒らしが使った端末だからってその端末を無期でアク禁は先が見えないんじゃないんですか?使えない奴ってそういう事ですよね?すごくムカついてます。

[24392-2] 2007/01/26(金)00:11
   うう

[24392-3] はりぃへ! あまどぅ 2007/01/28(日)03:15
   俺もついでに一言!他人のサイトを下に見るのは辞めろ!

[24392-4] 楽しそう(*^_^*) 傍観者 2007/01/28(日)03:18
   楽しそうだからあげぇ。ところでそのはりぃって誰?そんな奴しらんし。

[24392-5] カス 2007/01/28(日)03:20
   はりぃをしらんの?気持ち悪いただのオッサン。

[24392-6] うん? 傍観者 2007/01/28(日)03:24
   オッサンなのに注意されてるの?良い大人なのに?よほど嫌な奴なんだろうね。なにわともあれあげぇ。

[24392-7] 2007/01/28(日)14:37
   あげ


<前の1件]


[2024/04/23 16:25] WCCF掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10