WCCF掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[24205-164] じゃあ 2007/01/22(月)11:49 修正時間切れ
良かろうか悪かろうが公式でも打ってまう寒い奴おるやん!?
文句言える根性ある人は、相手が聞き入れようがいまいが、そこで面と向かって文句言える状況があるだけ良いんじゃね?
だから打ちたきゃ打てよってかんじかな!?
これってもうマナーやなくて、しかけたとかやられたとかってのに白黒つけたい気分の問題なんじゃね?
代理登録も同じじゃね?
↑からみたけどマナーとか言ってても、ようはそれみておもろくないし、直接文句も言わない(えない?)自分の気分の問題なんやろ?
どうなるかはしらんけど、いっぺんはっきり言うてみたら?

それから平気で遠征って・・・平気っていうんかな!?こういう場合・・・???
・・・スマソ・・・



[2024/05/05 13:10] WCCF掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10