WCCF掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[24205-156] Xマン 2007/01/22(月)08:08 修正時間切れ
やはり全国的に名のある軍団は、嫌われる傾向にあるようですね(^O^)
よその軍団は知らないが、ASって軍団は俺の地元にもいるけど、ほんと評判悪いよ。
平気でロンシューや二段をやるくせに、自分等がやられたら、こっちが謝ってもまるで無視して集団で嫌がらせに来るしね。
おかげで昔からの常連も、その店に行かなくなって、売り上げが落ちると店員さんも嘆いてます。
特に全国大会予選のときなどは、代理登録なんて事は堂々とやってますしね。
それを見て文句を言った人もいましたが、散々な嫌がらせをされて、結局その店に姿をみせなくなりましたし。
そんな奴らに寄生された店側はもちろん、楽しくやりたいだけの他の客も、ほんと迷惑してます・・・



[2024/05/05 09:14] WCCF掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10