WCCF掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[24205-129] 交-尾- 2007/01/17(水)22:48 修正時間切れ
まずは長文失礼

暇人の言っていることは、あながち外れではないな。
ASが仲間をサテの近くで応援するのは構わない。仲間が得点した時に喜ぶのも構わない。だが熱くなりすぎて、隣のサテのプレーヤーの操作の邪魔していること気づいたことあるか?
広島へ出張したときに、大会で服脱いで暴れてた集団がいた。俺の仲間に聞いたら広島のASといってた。
俺も何回かASの隣に座って操作の邪魔されたことがある。隣のサテも試合中であるということを考えて仲間の応援してもらえないか?

ここから先はボルへのメッセージ
あなたと店側とのやりとりは知らん。またASが店員相手にもめ事起こしてボルの為に試合開始を遅らさせてると思ってた。あなたがキャンセルを早々に申し出ていれば、あなたと同じぐらい強い人が布施に出れたんや。リアル@サーチが下らん事しないであなたが時間通りに来てもう一人の実力者が布施にでてれば大会は面白かったろうに。ASが時間遅らさせた事で布施の大会ほとんどの人興ざめてたわ。
こんな状況の中でリアルの事を店員に言ってこれ以上他の人に待たせるわけにはいかんやろ。
だから布施の大会当日リアルの事は言わなんだ。



[2024/05/05 05:18] WCCF掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10