WCCF掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[24168-52] 中盤'sGladiator◆MijyEEBE 2007/01/15(月)22:12 修正済み
>ダイクンさん
最近の予想外・・・てか予想以上の活躍するのはボウヤーですかね。
玉離れ悪すぎて、サイド突破してセンタリングする位置から自分で切れ込み、フィニッシュまで自分でやる。まさに悪童。

>バルバロッサさん
確かにマガジャネスのポジション取りは優れてる↑
TOP下に組み立て求めるなら微妙だけど、後ろからフィニッシュに絡んでいく形が絶品ですね。
おかげでレコバが霞んで行くw

なんだかロム変わったかという噂を聞いたけど、実際動きが変わってる気がする。
6-1-3もしくは7-0-3相手には、中央突破の方が効果的になったような。ミドルの精度も上がってるようだし。



[2024/05/02 10:54] WCCF掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10