WCCF掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[24168-5] あはは ダイクン 2006/11/15(水)23:50 修正時間切れ
00-01ローマチームで遊んで来ましたがカフーのクロスが読めない(爆死)一体誰に合わせてんだぁ!!

>バルバロッサさん
最近のPK戦は長くなったからねぇ。入りまくり/外しまくりで8人目とか(笑)あれって蹴った後に言うコメントで流れが分かるのかなぁ?

>!さん
息抜きですか。俺もフリーのチームは息抜き(イジメ)ですねぇ。(笑)ドイツは地元に凄いチームがいましたよ。ありゃー凄かった。楽しみですねぇ。

>中盤'sGladiatorさん
電柱かぁ。電柱でゴザル!(爆)対空武器って事はサイド攻撃で活躍しそうですなぁ。そういう活躍しないとか変な動きとかの選手が面白くて外せないレベルになると【ココの常連】って事なんでしょうね。(笑)



[2024/05/02 20:40] WCCF掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10