WCCF掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[24168-36] 久々のわーくら しげ 2006/12/23(土)22:12 修正時間切れ
25試合程こなしました。Eーから始めて、14勝4敗7分。祝日で強者も結構いたからこんなもんかな。

以下、気になった選手です

EMVPシェバ…微妙。決して悪くないけど、何故だか大爆発するのはいつもフレンドリーマッチ。後、シェバに限らず、引いた位置から駆け抜けてのクロスが難しくなった。マテが爆発するのはよ〜くわかる。ボックスタイプは強い。

エシアン…豊富な運動量のみならず、ボールをとるときが何故かバイシクルキックなどの高等テクを披露する。使ってて楽しい選手。

レジェス…ボールを持ちたがる傾向があるが、スピードの速さがあるため、却ってメリットになっている。サイドを駆けると見せかけて、いきなり猛スピードでエリア内に切れ込むのでDFにとっては厄介。レジェスがボールを持ったら、迷わず↑を押すのを勧めます



[2024/05/02 14:22] WCCF掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10