WCCF掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[24168-14] バルバロッサ 2006/11/29(水)09:14 修正時間切れ
>中盤さん
確かにSP8では、下げ気味では辛いですね。ビアホフも下げ気味だと役に立たなかった記憶が…。ドン引きフォメには有効なんで、いろんな電柱を探してます。
>ダイクンさん
実は初のカンピオーネチームだったりします(爆)もう一つのU−5はヒュブナー、ボクシッチ、トンマージ、ネスタ、コスタクルタ。TSはシュートをするまでが難しい(苦笑)マテをポスト役にした「打倒ダイクン」チームは、引き分けが非常に多いが面白い!なんでここに…?何て聞かれますが、CKの際には納得してもらえます(笑)カフ−との薄線コンビが絶妙な味を出してますよ。



[2024/05/02 08:25] WCCF掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10