WCCF掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[24161-84] bug 2006/12/14(木)23:46 修正時間切れ
LEのシークレットは単にお茶濁しですね。
雑誌付録やエクストラキャンペーン同様、最近はユーザーを楽しませる企画というより、姑息な客戻し手段に。
この時期ボーナスだし、一度に10枚もレアなカードを排出できる。コンプしていても多少は欲しがるだろう。
レアカードのレート低下は売り上げに直結する。01−02の頃や02−03の初期はレジェンドや追加キラの排出量を告知無しで操作したり、空ボックスまで存在したっけ。
客に金を使わせる方法は、カードの種類を増やすか、レアを出難くして価値を保つかだね。

そもそもECLE自体が今までのLEとは異質であるし。
写真も全てのカードが現在の物であるし、現在契約リーグに所属せず他リーグ在籍、という元々のカテゴリーの枠をはみ出してる。ポジション表記ありでも何ら不思議じゃないし。コスタクルタまで表記しておいてミスプリだったって?? 
レアの人気がこんなに早く落ちなければ、出す気も無かったくせに。



[2024/04/28 07:21] WCCF掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10