WCCF掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[24150-19] カークランド 2006/11/12(日)23:12 修正時間切れ
自分もあまり使われていない白を使用していますので
その使用感を
ミカエル・パジ
ヌルドリ装備しています、止められらと思っても、スッと横と抜けていくドリブルは脅威です、決定力もかなりです、問題があるとすればスルーの反応が遅い事でしょうか・・・
ローゼンベリ
ただ今1軍で使用中、飛び出し以外は使えます、結構スーパーセーブをしてくれます、最初は誰も使っていないので、ここは自分が使わないとと思って使用したのがきっかけです、PKは普通ですね、ミドルに対しては弾く事が多いです、なので連携が良い選手と組ませるのが必須です、あとPKキッカーさせてますが決定力はかなりあります、7本中6本決めてますので!



[2024/05/02 08:35] WCCF掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10