WCCF掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[24077-3] なおき 2006/09/28(木)11:03 修正時間切れ
>カテナチオさん
こちらこそどうもありがとうございます!


さて綺羅引きの傾向なんですが私自身メッシ ファン・ニステルローイ ホアキンを引きましたが白が連続したあと来やすい傾向がみられます 白4連続あとにファン・ニステルローイ 6連続あとにホアキン引けました

あと後輩が5連続あとに黒カンナバロが来て そのあと綺羅ツェホというのもありました

あくまでも仮説ですが…

それとたびたびルーニー→ラーション→ファン・ニステルローイのように『綺羅がある黒』が三枚連続で出るによく遭遇します  一枚一枚に『もしかしたら綺羅かも!?』と淡い期待を抱くのですがそのたびにガックリ(>_<)  みなさんも『綺羅がある黒』が三枚連続で出ることありませんでしたか?



[2024/04/29 08:32] WCCF掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10