WCCF掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[24069-59] サカオタ 2006/10/06(金)00:55 修正時間切れ
ぬおっ!?いきなり凄い量のカキコミだ・・・

>ラッチー さんへ
ハッセルバインクはゾラと併せて一昔前のチェルシーでやってみたいですね。。。
あの当時は友達とグジョンセンで盛り上がってたな。。。(笑)

> !さんへ
 
んー逆にドイツは昔に遡らなければ、凄い選手がいない・・・みたいな
自分がガキだった頃はドイツ凄かったけどな・・・
昔のキャプつば見ればわかるよね!!(笑)

>カブリーニさんへ
> 本当にサカオタ? 
 
どうなんでしょうかね?(笑)
 サカオタ・・・っていうより、ユーベサポです。
思ってるよりは自分の名前は売れてると思います。
某Jのチームの広報が知ってたので・・・(笑)
ただ、ベッテガまで行くとプレーわかんないですね!!
いや知らない・・・って言うより本当のプレーは見れてないから勝手な事は自分の口からは言えません!!
でも、JUVE愛してます。
 
>バッジョさんへ
 
 いつもご愛用ありがとうございます!!
ブンデスかぁ〜 
最近見てないな・・・(笑)
HSVは、ラファ、デ・ヨング、マタイセンとオランダ代表が3人揃ってるんですよね。
そういえば、ケビン・キーガンもHSVにいたような・・・

プロシネツキ出すのなら、ヤルニ出してくれないと!!
快速SBでっせ!!
あの当時、ユリッチだかまりっぺだかいたよね?
クロアチア・・・(あんまマジメに突っ込まないように・・・)


>コクは渋いさんへ
 
渋くてもコクがある!!(笑)
シュリンガムもいいやね・・・
ウチのトイレに貼ってあるW杯のイングランドVSナイジェリアの号外新聞にもシュリンガムの文字が入ってます!!

> !さんへ
 
LEのスコールズはぶっちゃけ興味なし・・・ってかマンUのLEは無理があるよね・・・
あれならライツェハーとか、ショルとかいると思うんだよね。。。
どう思う??
> あさんへ

ザーゴって性病にかかって試合出れなかった選手だっけ?(笑)
日本の某格闘家に性病かかって試合出れなくなったけど、理由が風邪って言ってた奴がいたな・・・
某漫画にもソイツをモデルにしたのもいるくらいなのに・・・やれやれみたいな・・・
コメントはそこじゃないよな・・・ネタでスマソ

>あさんへ

上と同じ人かな・・・
別府ですか?
北別府?(笑)コテコテでスマン!!
カタールに渡ったっけ?



[2024/04/28 12:15] WCCF掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10