WCCF掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[24069-35] サカオタ 2006/10/01(日)16:26 修正時間切れ
またまた漏ス
>27
バッジォ良いけど、ユーヴェVerだよね?
間違ってD・バッジォだったら面白いけど、強そうだな。
ただ、軽い突っ込みATLEなら数値はいらないんじゃない??ww

>28
 ケビン・キーガンか・・・
ごめんプレー見たことないやm(_ _)m
 
>29
ヴィエリはTSで良くね?
M・ヴィエリなら面白いけどスキルは兄が欲しくなった時のユーヴェの人質(長いか・・・)
ニコのスキルは「払拭した親の七光」?「イケメンアタック」か?w
でも良い選手だよね!!

ヴィドゥカか・・・
オイラのイメージでキャラ的にはハカン・シュキルみたいだよね・・・
典型的なオーストラリア人
そういえば、上に被るかもしれないけどヴィエリの弟は国籍オーストラリアなんだよね・・・

>3
クローゼかドイツを代表するストライカーだから欲しいよね・・・
ハンバーグの語源のハンブルグはラファやデ・ヨングがいるからお願いしたいな。。
あっ後、若林!!w



[2024/04/28 12:37] WCCF掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10