WCCF掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[24069-157] サカオタ 2006/11/09(木)20:59 修正時間切れ
>152さんへ

良かったサンパイオがJに在籍してる時に代表にいたかどうか不安だったんだよね!!www

>!さんへ
ピクシーのプレーはJには興味なかったけど、テレビで何度も見ましたよ。
何度見ても凄いよね。
天皇杯勝ったチームもトヨタカップ出られるんですよね?
頑張れ高校生!!!wwww
国見対バルサとか、分けわかんなくて良いよね!!!www

>セコンド・プンタ さんへ
この間までPS2のキャプテン翼やってたので、ディアスというと前転シュートと言いたくなってしまいますが、そのメンツならカニージャが欲しいですね・・・
ただ、カニージャとマラドーナは薬物の問題で引っかかって、日本が試合会場だと出られないとか・・・www
あったら笑います・・・

>うほさんへ

イエロはシブイね・・・ボランチもDFもいけるモンね。
エルゲラとあわせると便利だよね・・・
だけど体毛の濃さは尋常じゃないよね!!wwww

>あさんへ

イングランドだと全盛のケヴィン・フィリップス入れて欲しいです。
個人的に好きなので・・・



[2024/04/28 13:38] WCCF掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10