WCCF掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[24069-136] マルカトーレ 2006/11/03(金)12:56 修正時間切れ
自分は『セリエAダイジェスト世代』ですが、あの頃子供ながらに夢中で見ていたプレーヤーは皆LE、ATLEなんかで出ているので、現状でも結構満足かも。
ただひとつ言うならばラツィオユニのシニョーリか・・・

でもATLEの発想や人選を見ると、WCCFの開発スタッフも『セリエAダイジェスト世代』なんですかね?
だったらミラン寄りなのも分かるし、ウェアやラヴァネッリのあの強さも判る気がする・・・
確かに彼らはリアルでもゲームバランスを壊す反則的なプレーヤーでしたw
でも、ユーヴェは受難の時期でしたねぇw

で、その頃の選手でまだカード化してない選手として、バーリのトヴァリエリ隊長を是非。スキルは「ムカデパフォーマンス」でw



[2024/04/28 04:12] WCCF掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10