WCCF掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[24069-135] サカオタ 2006/11/02(木)23:49 修正時間切れ
>バッジョさんへ

メラーね、オイラもドルトムントのイメージがある。。ww

>k05さんへ
キャラ的にもコーラーは好きなんだよね。。。
村田兆次が130`って、一体今何歳なんだ??ww

>pupさんへ
苦い思い出のドルトムントですね・・・www
JUVEは、このサッカーの歴史からははずせない偉大なクラブって本当に思いますよね!!
おかげで現在3位まで順位を上げてきました!!
何とか1年でセリエAで復帰できそうだね!!
あかん興奮してしまった・・・

>デニス(ロッドマンじゃない方w)さんへ

自分も現在オランダ代表やってるけど、右はやっぱライツェハーでしょ・・・昔ライジガーって呼んでた気がする・・・
フリットも今はグーリットって呼ぶ人が多いし。。。
それを言ったらロナウドの呼び方でホイス・グレイシーを呼ぶとホイスではなくロイスになっちゃうんだよね・・・とギャグ方向で脱線!!(良かった空気が戻って!!ww)



[2024/04/28 12:59] WCCF掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10