WCCF掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[24069-127] サカオタ 2006/11/02(木)16:45 修正時間切れ
>pupさんへ

いやいや、ちゃんと押し付けるつもりはない・・・と前置きがあったので気にしてませんよ。
文章が大人でしたのでダイアモンドサッカー世代と聞いて、やっぱりな・・・と思いました。
一応、付け加えになりますが、10年前くらいになると23歳のガキのくせに起業を始めたのでそこから5年くらいは仕事でいっぱいいっぱいなんで、余裕がなかったってのもあります。

そんで話を戻すとスレの最初に戻すとコーラーは特に思い入れのある選手なんでカード化して欲しいですね。
なんか、WCCFってミランよりな気がしますからね・・・
最近、思うのは新しいLEは写真も全盛の頃にして欲しいです。
せめてコクとフィーゴはバルサにして欲しい。。。
ラーションもドレッドの頃がいいな〜なんてダメかな?ww
来年当たりセルティック出して欲しいな・・・
間違いないように言っておきますけど中村がいるからではありません!!



[2024/04/28 16:18] WCCF掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10