WCCF掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[24069-126] pup 2006/11/02(木)12:47 修正時間切れ
なんか自分の余計な書き込みで、話題がわき道に逸れ気味になってしまいましたね。すみません。

自分もダイアモンドサッカー世代ですよ。(と言うより海外サッカー見るにはあれしかなかった・・)
ダイアモンドサッカーはブンデスリーガーの試合が多かったですよね。セリエAもたま〜にやっていましたが。

それ故、1FCケルンからリティとオッツェ、シュツットガルトからブッフバルト、インテルの時に見たことがあるディアスなんかが来日する報道にはサッカー魂が震えたものです。
WCCFもカード化を聞いて魂が震えるような選手を出して欲しいものです。
と言うことで、小さい頃TVで見たスターで、サカオタさんのユーベ趣味にも適うあたりで、へスラー、メラー、コーラーなんかは震えちゃいますけど。



[2024/04/28 16:24] WCCF掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10