WCCF掲示板過去ログ

過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[24069-123] サカオタ 2006/11/02(木)00:41 修正時間切れ
>パチズバさんへ

何か話題変わってきたけど、このスレをわかりやすくするためのハンネだから、あんまり気にしないで下さい。
今更、ハンネ変えてもね。。。
更に言うならば、別にオタでわないし・・・www
サポーターとオタは違うものだと思うよ。
知識があるから好きなんではなく、好きだから応援したいと思うもの・・・と自分では思ってます。
もちろん、これは自分の解釈なので他人に押し付けるつもりはありません!!
ぶっちゃけ、本当のハンネでやると日本のユーベ関係者にはバレてしまう。。。ww

>122さんへ

・・・てな訳で、価値観をここで討論するつもりはないので、ここまでにしましょう。
ちなみに自分は野球は好きですが、パ・リーグとメジャーしか興味ないです。
自分の一番好きだった外国人選手はバナザード、日本人は選べません・・・
・・・屁理屈を言うつもりはありませんが、Jは見ても良いのではないのですか?
ただ、ユーベ程の愛情は持てません!!
例えるなら女の子はみんな好きだよね?(一部例外を除く・・・w)
だけど、タイプはそれぞれが違う。
価値観は人それぞれで良いと思いますよ。
前述にもありますが、ユーベだけだと生試合の数は圧倒的に少なくなるので、Jのチーム好きになろうと頑張りましたが、無理でした。。。
ん〜甘いものは好きだけど、ティラミスは大好きだけど
、和菓子は苦手・・・みたいな・・・ネ!(わかりづらい例えかな?)

>皆様へ
一応、わからないことは多々ありますが、皆様の暖かいフォローがあるとうれしいです。
以上、スレと関係ない話を長々して申し訳ありませんが、今後ともよろしくお願いします。

追伸
でも、このスレのおかげでポンテとオルデネビッツは覚えました。
今後も色々なことは吸収していこうと思うので温かく見守ってください!!

[2024/04/28 16:49] WCCF掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10