WCCF掲示板過去ログ

過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[24069-120] サカオタ 2006/11/01(水)14:36 修正時間切れ
>pupさんへ

いや、友達には熱狂的なサポーターいて、何度か群れに混じって応援歌までやってスタジアム飛び跳ねましたけど・・・w
サッカーというよりクラブで踊って楽しい感じと似てます。
そいで、最近思ったのはサッカー好きってよりユベントスが好きなんですよね。。。
CLの絡みもあって、ヨーロッパは知っておく必要があるのですが、Jだとユベントスとの絡みはないですからね・・・
更にダイアモンドサッカー世代ですから、日本リーグ時代だった時は、ほとんど見る機会はなくて(その当時はやる方にしか興味なかったし・・・)海外サッカーしか見られなかった・・・(前後半見るのに2週間かかったけどw)
だから、好きなクラブチームあれば良いのですが・・・
仕事上、Jの選手に取材とか取っても興味は中々湧かないのですが、仕事上Jを盛り上げる側にならないといけないんですが・・・心はユベントスです!!キッパリ
球団側に見られたらやばいかも・・・www

[2024/04/28 01:51] WCCF掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10