WCCF掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[23825-229] panko 2007/01/26(金)00:58 修正時間切れ
ガチャガチャは、他の店でもみかけるようになりましたね。
ただ、他だと金額以下のカードのみだね。
ハズレは、カードが光ってないからね。
WCCFじゃなくて、三国志大戦はVER.1のカードばかり。VER.1のカードは、いまや紙くずでしかない・・・。

ただ、マロンの店も、だいぶ落ち着いてしまっているように思える。
馴染みには、良い対応かもしれないけど、たまに行く人だったりすると、声かけても中々反応してくれない。
馴染みとの話に夢中なんだよね。
何か仕事してんのか、喋りにきてるのかわかんない。
まあ、今のままなら、終わるでしょ、まちがいなく!



[2024/05/03 04:16] WCCF掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10