WCCF掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[23596-188] 主ではありません。 2006/03/13(月)04:43 修正時間切れ
なぜこのようなスレになってしまうのでしょうか?
掲示板ってみんなで情報交換したり、楽しく語る場所ですよね?
スレ主の方はただディエゴトリスタンについてのほかの人の意見が欲しかっただけなのではないかと思いますが?
私は有名ではない(現在は)選手のスレがあってはいけないとは思いませんけど。って言うかかなり有名な選手ですよね。
上のような書き込みが多数続くと不快に感じる人もいるのだということを理解して、書き込みの内容を考えて欲しいと思います。
ネットのような不特定多数の人間が目にする公の場で発言するということは、年齢職業に関係なく個人の分別と責任のいることだということを考えて掲示板を利用しなければいけないと私は思います。



[2024/05/03 15:57] WCCF掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10