WCCF掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [返信] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[次の1件>

[22931] 【いよいよ】アンドリー・シェフチェンコのスレ【W杯に見参】 しげ - 最新投稿 しげ 2006/12/13(水)12:10
[22931-1] 【いよいよ】アンドリー・シェフチェンコのスレ【W杯に見参】 しげ 2005/10/12(水)15:18
   前スレ[21570]が重くなったので新しく建てました。PE,BE,BS,EMVP,もちろん各黒カードOKです。シェフチェンコについて語りましょう。

[22931-2] 2005/10/12(水)15:32
   原さん良かったね

[22931-3] 2005/10/12(水)15:45
   はらたいらさんですか!

[22931-4] >2,>3から話は変わるが しげ 2005/10/12(水)15:50
   前スレでBEシェバぜんぜん話題になりませんでしたね。今Ver.結構GKとの1対1から得点してくれたんだけど…なんでだろ?

[22931-5] 2005/10/12(水)16:08
   龠 λλλλλ サザエサンハユカイダナ〜♪

[22931-6] 今晩TV evi 2005/10/12(水)17:26
   日本戦でハット希望!
ウクライナの矢!!頑張れ!

[22931-7] すみません 2005/10/13(木)01:10
   熱出ちゃいました(泣)

[22931-8] 2005/10/13(木)04:42
   ま、カリアリ戦は普通に出るだろうwウクライナ自体今日は半二軍だし。

ところでMVPのスペルミスはいつ直る(UKURINE→UKRAINE)になるんですか
シェバ好きなんで早く直してくれ

[22931-9] 9 2005/10/14(金)04:14
   オクで一回だけちゃんとUKRAINEになってるカード
見たことあるよ

シェバ最高

[22931-10] 10 2005/10/14(金)13:13
   あげときますね。

[22931-11] ...... 2005/10/20(木)02:49
   オクとかでたまにスペル直ってるのあるが
やっと直ったのかそれともm(ry

[22931-12] 質問。 evi 2005/10/20(木)11:31
   みなさんのMシェバ前後半しっかり体力持ちます?
ローカルで出て結果見てみると必ず後半途中別のFWに変えられてる・・・。自分でやってる時もかなり体力減り後半30分過ぎぐらいに変えざるをえない状態になることしばしば・・。場所はセンターFWor右FWでつかってます。
こんなもんなんですかね・・・?
サーバーメンテ以降、顕著にみられるような・・・?

[22931-13] 2005/10/20(木)13:57
   俺昨日表記訂正したトップガン引いた!嬉しいがミスプリMシェバの価値はかなり高いと思われ、それ考えると複雑だ(後何日か前に引いとけば・・)毎Ver懲りずにやってくれるよなーセガさん(>_<)ちなみに昨日ヤフオクで誤表記シェバが出品出てて、誰か訂正後のやつと交換しませんか?って質問してたな。しっかり断られてたが・・

[22931-14] 田中 2005/10/20(木)16:54
   シェフチェンコ最高!!!!

[22931-15] 2005/10/20(木)17:05
   >>12
持ってないですが、プレス点灯のままでは?
あるいは、周りにスペースがあり動き回ってるとか?

[22931-16] なるほど。 evi 2005/10/20(木)17:40
   >15さん 有難う。
同じ場所でロナウジーニョ・ルートと別カードでやってるんですが、シェバがやたら減ります。
自分動かすときは、なるべくプレスは、いる時だけ使うようにしてます。
CPがやるときは、かけっぱですはね〜・・。(泣)
シェバだけ動きまくってるんですかね・・・。
必要な時だけ「閃光のトップガン!」だとありがたいのに・・。

[22931-17] 2005/10/20(木)18:00
   >>16
ふと思ったのですが、かなり動き回るタイプなのではないでしょうか?
サネッティなんかは表記スタミナは多いのに、どんどん減っていきますし…。

[22931-18] >13 2005/10/21(金)03:57
   マジでか
訂正されたやつホスイ・・・・・・

[22931-19] しげ 2005/10/21(金)10:11
   CLで負傷退場…シェバ早く治ってくれー(T_T)

>12,16,17
元々シェフチェンコはエリア内で待つタイプではなく!さんの言う通り動き回るタイプです。ですから、STが16あってもスタミナの消費は激しいほうだと思います。僕は今EMVPを使用していますが、基本的に後半20分過ぎには交代します。これは、他の種類のカードにもいえることです。

STの消耗を抑制するには、4-3-3、4-2-3-1のようなフォメのCFに配置することでシェバの仕事を極力減らすのが有効だと思います。後、チーム全体に戦術・連携が浸透するとスタミナの消耗が減少し、1試合持つこともありますよ。

それから、稼動当初はボールとられた後のFWの棒立ちが目立ちましたが、最近は取られた後にFWのチェイシングもちらほら見られるようになりました。(←あくまで稼動当初と比べてね)これもST減少の原因になっているかもしれませんね。

>18
訂正版欲しいですよね。僕も今からお金貯めとこうっと(おい!!)

[22931-20] みなさん。 evi 2005/10/21(金)11:39
   >19しげさん 有難うございます。
大変参考になりました。
これからも色々ためしてMシェバ使っていきます。

本物シェバ怪我大丈夫ですかね?
ミラニスタとしては心配。

[22931-21] 怪我は 2005/10/21(金)12:17
   軽症だったようです。

[22931-22]   2005/10/22(土)03:49
   MVP、ディフェンスでもいいから
能力+1してほしかった

[22931-23] はいはい 2005/10/22(土)12:12
   数値廚のゲオタはけーん

[22931-24] 24 2005/10/22(土)19:21
   早くMVPシェバほしい

[22931-25] ユーリ 2005/10/23(日)00:20
   新黒だと良く怪我して戻って来ないけどMVPだと違う?
BSだと殆ど怪我しないのにやっぱ光ってないと駄目なのか・・・。

[22931-26] 2005/10/23(日)13:20
   まず言える事は普通シェバはそんなに怪我しないし
使い方悪いんだよ。おそらく左ベタとかなんだろ?

[22931-27] ユーリ 2005/10/23(日)15:58
   いや得点源として2トップの右中央寄りで使ってる。
中央付近でボールを受け2〜3人にプレスで潰されて怪我のパターン。
一度怪我をすると4〜5試合戻ってこない。
試しに新黒から旧綺羅に変えたら怪我に強くなった気がする。

[22931-28] 2005/10/23(日)17:41
   次バージョンから仮病もしますね。

[22931-29] しげ 2005/10/24(月)10:46
   >27
シェバは黒キラ問わず一度怪我すると数試合出れないケースが多いです。ただ、MVPのみならず黒でも怪我そのものはしにくい選手何ですけどもね。私は旧黒、BE、BS、MVPを使いましたがカードに拠る怪我の差異は見られなかったです。

[22931-30] ここで豆知識 ユベンティーノ 2005/10/25(火)10:44
   実はシェフチェンコは2代目ウクライナの矢!!

[22931-31] 2005/10/25(火)12:34
   ユベンティーノがそういう話持ち込むなよ
エセなのかい?

[22931-32] あげ 2005/10/31(月)15:09
   ときますね

[22931-33] アルカディア 2005/10/31(月)16:05
   全然人気ないんですね。

[22931-34] 初代ウクライナの矢は… ユベンティーノ 2005/10/31(月)20:17
   ウクライナ代表監督のブロヒン氏です。

[22931-35] 35 2005/10/31(月)20:31
   やっとスペルミスなおったな

[22931-36] 独り言。 evi 2005/11/02(水)16:35
   この前のチームはアンリと黄金35試合ぐらいでいったんですが今回呼び出し失敗しまくりで23試合ぐらいですが薄線すらつかない!アシスト&レッテは二人でよくしてるんですが・・・。呼び出し成功しないとつながらないんですかね?成功するコツってあるんですかね?どなたかご教授を・・・。長文失礼。

[22931-37] ファブリツィオにっこり 2005/11/02(水)17:12
   呼び出し成功するかどうかはコツじゃなくて運じゃないでしょうか?連携を早く繋げたいなら、最初のうちは綺羅じゃなくて黒を使うのもアリかと。

[22931-38] コトニ◆DwWNudOM 2005/11/02(水)23:50
   訂正版
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g37313289

ミスプリ
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r18687989

[22931-39] ↑↑ 2005/11/02(水)23:55
   たしかにコツはない。ある程度確立高いってのもあるかもしれないがほとんどは運だ

[22931-40] 2005/11/03(木)00:44
   懐かし誤字

[22931-41] >38 ロマー 2005/11/03(木)01:35
   その値段でMシェバが売れると思ってる出品者がスゲーな。

[22931-42] シェバ 2005/11/03(木)17:03
   age

[22931-43]   2005/11/04(金)03:13
   NHKに出て棚

[22931-44] evi 2005/11/04(金)11:20
   >37のかた、有難うございます。やっぱ運ですか・・。
30試合したぐらいで、やっと薄線つきました。
最初シェバもアンリも黒使ってたんですが・・つぶされるはシュート外しまくりだわで28〜29ぐらいでLE&MVPに変えました。はよ黄金にならんかね〜。気長にやります。

[22931-45] ウクライナの〆 2005/11/05(土)04:24
   確かに運の要素はありますが、成功の確率を高める方法はあります。画面の中に……。あとは気合いかな(笑。

[22931-46] >44続き evi 2005/11/05(土)15:07
   なんとか白線までいきましたがすでに60ゲーム・・・。
覚醒コメントがなかなか出ません。(泣)
つらいっすね〜。
今まで右ぎみFWに置いてたんですが体力の減りを考え、
スリートップ真ん中に置きました。なんか抜けるのがイイ感じです。奪取はしませんが・・。多少体力の減りも軽減です。200点めざして頑張ります。 長文失礼。

[22931-47] ロン 2005/11/14(月)17:50
   あげ

[22931-48] 2005/11/14(月)21:59
   あげられても、もう豆知識はないぞ!!

[22931-49] ロケ 2005/11/21(月)00:15
   ロケテ黒シェバの使用感教えてくれませんか?
素直にMVP使う方がいいですか?
ロケ綺羅は持ってないので・・・

[22931-50] 2005/11/21(月)16:07
   ロケテを出すな。以前もシェバのスレで色々あったからな。もううんざりだ

[22931-51] すげー! evi 2005/11/24(木)17:59
   リアル・シェバCL大爆発!!4発!あげ

[22931-52] かなやな 2005/11/24(木)20:59
   BS≦MVP<<<<<PE

[22931-53] アルマーニ 2005/11/25(金)06:11
   シェバに何を求めるかで評価はかわる。一人の選手でこれだけ仕様違いが使えるなんて、贅沢ですね。俺もシェバはやめられません。BEもいいよ!

[22931-54] 2005/11/25(金)06:56
   BEや黒、ロケ黒も入れたの教えてよ?

[22931-55] 久々です しげ 2005/11/25(金)10:31
   >53
あまり話題に上らないけどBEもいいですよね。

[22931-56] たにやん 2005/11/25(金)13:44
   自分はシェバを2トップ右で使用してますが、3トップならどこで機能しますか?やはり真ん中ですか?

[22931-57] evi 2005/11/25(金)15:43
   真ん中であっし使っとりますがいいですよ。
ローカルとかで左上で使ってる人いますね。センタリングマシーン的なのもOKなんですかね〜。
右はもちろん使えますよ。MVP合わすのイイ感じなんで上げてもらえばボレー決めてくれます。
あっしの感想はこんな感じです。

[22931-58] 2005/11/25(金)19:23
   早くMVPシェバ欲しい・・・

[22931-59] 2005/11/26(土)13:23
   コーナーキック。ロケ綺羅はフアフア〜でダメ。EMVPは狙って高速低弾道ニアを蹴れます。昨日初めて修正版のシェバ見ました。

[22931-60] 2005/11/26(土)13:39
   ロケ黒の情報はないんですかねー?

[22931-61] 2005/11/26(土)13:51
   ねぇよ。お前何回も聞きすぎだから

[22931-62] 2005/11/26(土)13:57
   何回もだせーー

[22931-63] mellor 2005/11/26(土)14:01
   これはばかのあげあし取りか?
てめぇが60って事バレバレだ。ださっ・・・

[22931-64] 荒れてるな 2005/11/26(土)14:27
   何だか荒れてるな。
もうめんどくさいからさ、荒らしは来ないで。
情報持ってる人居るなら教えたら?
そしたらもう沸かなくなるよ。
自分はロケテなんて持ってないからわからんけど。

[22931-65] フィナン 2005/11/26(土)18:25
   シェフチェンコはMVPよりもBSのほうがドリブルスピードあるね。そのほかはMVPのほうが上だけど。
やっぱECでスピードが-1下がったのが影響してるのかな。
ちなみにBEとロケテは持ってないので分かりません。

[22931-66] 2005/11/26(土)21:04
   ドリブルスピードあるね。って当たり前だろwパラが違うんだからw

[22931-67]   2005/11/27(日)02:48
   オクでもミスプリ最近見なくなってきたな。

[22931-68] 2005/12/05(月)04:43
   EMVP落ちてきたな、やばいな。

[22931-69] 2005/12/05(月)14:08
   なんでやばいの?

[22931-70] シェバの豆知識〜WCCF編〜 しげ 2005/12/06(火)12:27
   このスレでもちょくちょく見られるMシェバのミスプリ。あれはセガでは「不良品」と見なされません(2005年12/6現在)。セガでは不良品の交換用としてカードをストックしているようですが、そのストックがよりによって「ミスプリ」なんだそうです。

ちなみにゲーセンでは修正版が出回っていることを考えると…ストックの補充は後回し??

[22931-71] 質問 2005/12/11(日)13:01
   すごくベタな質問ですみません。
4-3-2-1のトップで中央突破を基本にした場合、EC黒、BS、BEならどれがいいと思いますか?
トップ下にはパサータイプとセカンドストライカータイプを置くつもりです。
自分としては突破力に優れていそうなBEが良いかなと思うのですが。
もちろんMVPはもってません、ハイ。

[22931-72] 2005/12/11(日)13:47
   そんなあなたにフィリッポ・インザーギ

[22931-73] マーニ 2005/12/11(日)15:43
   突破力を求めるならBEで間違いないと思いますよ。ただ顔色を黄色以上にしないといけないと思いますが。

[22931-74] ウクライナ 2005/12/11(日)15:48
   最終的にミスプリより修正版のほうが数が少なく希少価値が出ると思われ。

[22931-75] 2005/12/21(水)06:48
   その内、英語版が出てきそう。

[22931-76] age evi 2005/12/27(火)17:19
   新しいMVPが欲しい・・・。

[22931-77] シェバチェンコ 2006/02/03(金)19:55
   age
_________
>        |
>_______ |
 ̄ |/   \| |
  | / ̄ヽ/ ̄ヽ| 丿
  || ・|・ | V⌒i
__| \_人_ノ  6|
\  ○    _ノ
 \      ノ
 ∠_____/
  r-/へ/\/`-、
 / / /o  i \

[22931-78]   2006/02/09(木)14:59
   BS、BEの話題はこっちか。
巷じゃMVPばっかりなんだけど、BS、BEは今verどうよ

[22931-79] evi 2006/02/10(金)11:45
   BSに左ぶち抜かれた・・。速!

[22931-80] ◆04FYXc3I 2006/02/23(木)21:15
   あぃーん

[22931-81] >>78 ベルルスコーニ 2006/02/23(木)22:40
   BSは写真写りとスキル被りが嫌で使わないから
知らんけどBEは昔ほどの凶暴さは無くなったけど
個人的に突破○決定力◎。ピッポとは繋がらない
けどジラとは繋がるからリアルミラン思考には
嬉しいw

にしても経験値満タンなのに単独突破率少ない
んだよなぁ・・・使い方が悪いのかな?
あとカカのキラーパスに追いつかない・・・。

[22931-82]   2006/02/23(木)22:46
   旧シェバかなり良いね
MVPより使えるかも

[22931-83] みんな 2006/02/28(火)11:50
   今回シェバで何点とった?

[22931-84] 2006/03/12(日)00:21
   age
_________
>        |
>_______ |
 ̄ |/   \| |
  | / ̄ヽ/ ̄ヽ| 丿
  || ・|・ | V⌒i
__| \_人_ノ  6|
\  ○    _ノ
 \      ノ
 ∠_____/
  r-/へ/\/`-、
 / / /o  i \

[22931-85] ジュル 2006/03/15(水)01:10
   age

[22931-86] ◆04FYXc3I 2006/03/20(月)05:38
   あげ

[22931-87] ゾロ 2006/06/25(日)21:30
   バルカンAGE

[22931-88] がんばれシェバ 2006/06/26(月)19:57
   ウクライナage

[22931-89] おめでとうシェバ 2006/06/27(火)11:05
   ウクライナ勝利age

[22931-90] 2006/06/27(火)22:21
   イタリアと当たるってのも縁だね

[22931-91] シェバチェンコ 2006/06/28(水)20:02
   イタリアVSウクライナage

[22931-92] ドラエモン 2006/06/28(水)20:16
         _____ _____________________
    /−、 −、    \                             \
   /  |  ・|・  | 、    \                             \
  / / `-●−′ \    ヽ                             ヽ
  |/ ── |  ──   ヽ   |                              |
  |. ── |  ──    |   |                              |
  | ── |  ──     |   l                              |
  ヽ (__|____  / /                              /
   \           / /                              /
    l━━(t)━━━━┥ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄"|

[22931-93] よっこら zen 2006/10/19(木)16:35
   旧黒右FWウインガー気味に使ってますが
体力もたね〜・・・。綺羅やMVPだともちます?

[22931-94] 2006/10/20(金)06:27
   チェルシーでは調子悪いな
まだ連携も良くないし

[22931-95] 2006/10/20(金)22:33
   ドログバの活躍もあいなって、影が薄い感がありますね〜。
でも、ウチのチームのシェバはジェラードのスルーから得点しまくりですw

[22931-96] 2006/10/21(土)00:42
   ドログバは、1年間、好調しそうなイメージないからこれから調子あげれば、いい感じにチームに貢献できそうな気もするが...
ゲームでは、やはり、最高クラスのFW

[22931-97] >93 2006/10/21(土)11:29
   シェバに限らず、ウイングの選手はかなり動き回るのでバテる可能性高いです。

[22931-98] >97 zen 2006/10/21(土)14:45
   >97さん 有難うございます。
カカをその場所だと結構もつんですけどね〜・・
まぁ、そこばかり使ってたら減りもはやいですよね。
失礼しました。
今度旧綺羅でためします。(体力余計ないですが・・・)

[22931-99] しげ 2006/12/13(水)12:10
   あげとこっと


<前の1件]


[2024/05/18 06:57] WCCF掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10