WCCF掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [返信] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[次の1件>

[19116] 【ダイビングヘッド】ダルコ・コヴァチェヴィッチを語るスレ ソシエダー - 最新投稿 2007/01/04(木)11:22
[19116-1] 【ダイビングヘッド】ダルコ・コヴァチェヴィッチを語るスレ ソシエダー 2004/09/23(木)21:01
   スレが立っていないようなので立ててみました。
コヴァチェヴィッチの使用者が語り合うスレです。
特殊実況なくて寂しいですが、ゲーセンにコヴァチェヴィッチの名前を轟かせましょう。

[19116-2] なかなk 2004/09/24(金)11:42
   なかなか当り負けしないよね

[19116-3] アロンソ 2004/09/24(金)17:19
   ウェア、カジラギ、ラヴァネッリ、ヴィエリ、ロナウド、シェフチェンコのような何もしないでも点を取ってくれるFWとは違ってこっちが何かしないと点を取ってくれないところが良かった。
だけど、現Verからガンガン単独突破しやがる。結果使う奴が増えたのが少し不満。

[19116-4] ダルコ 2004/09/26(日)01:38
   なぜか使う人少ないよね
強いのに
ちなみに1トップで268点

[19116-5] ごべ 2004/09/26(日)21:09
   コバチェビッチってもしかして、経験溜まるまで弱いのですか?

[19116-6] 200越え まりお 2004/09/27(月)00:10
   すごい!俺、すりーとっぷで50点以下
好きな選手なのに使いこなせてない。

[19116-7] >6 アロンソ 2004/09/27(月)05:02
   実際のコヴァチェヴィッチもそうだけど、2トップの方が動くと思います。
コンビを組むFWと黄金連携で繋がるとクロスの反応、中央突破時のパスワークが素晴らしくなります。意外とパスも上手いし。
うちはアッピア、トッティと黄金連携なんだけど、相手ペナルティエリア外からトッティ→アッピア→コヴァチェヴィッチとダイレクトパスを繋いで、そのパスをコヴァチェヴィッチがダイレクトボレーでゴール決めた時は本当に感動した。

[19116-8] まったく もう 2004/09/27(月)13:34
   [18957-1] 【ダイビングヘッド】 ダルコ・コヴァチェヴィッチ!
タイトルもまんま同じようなのがあるんだから
いくつも立てないで纏めろって。

[19116-9] >>8 だったら 2004/09/27(月)18:01
   そのスレを自分で上げて誘導しろよ。
この口だけ自治厨が。

[19116-10] 1TOP カバイエロ 2004/09/27(月)21:35
   ネドヴェドとスタンコヴィッチで、240点。
飛ばないでこの程度でした。
フォメはシンキチタイプです

[19116-11] ダルモ・コナセビッチ 2004/09/28(火)02:37
   ダイビングした時は必ずスキル発動してるんでしょうか?たまに外すんですよね…

[19116-12] だいあもんど 2004/09/28(火)08:04
   何故いつもヘディングしかしてくれないのでせうか?

[19116-13] ↑初引きにつき、上げ! 2004/09/30(木)22:59
   久しぶりにIT,IS以外のキラ引いた〜嬉し〜(ToT)
さて、特殊連携はあるのでしょうか?

[19116-14] >13 2004/10/01(金)01:02
   オリセー。ほっといても白太線まで上がった。

[19116-15] >14さんへ >13です 2004/10/01(金)01:10
   ありがとうございます。
オリセーかぁ〜^^; 持ってなぁい、残念!

[19116-16] ダルト 2004/10/01(金)01:14
   アンリとかボクシッチとかボバンとか?

[19116-17] >15です 2004/10/01(金)01:23
   <(ToT)>  その3枚も持ってなぁい〜 ので、
切腹!(笑)

[19116-18] ヴィッチ 2004/10/01(金)07:07
   入手したのであげ!連携なんか知りたいですね。

[19116-19] ん〜 2004/10/01(金)11:33
   コバチェビッチはちょっとシュート下手すぎだね
100試合いけるかな〜

[19116-20] ユーゴビッチ 2004/11/23(火)19:46
   コバチェビッチはDグループなので、アンリとかオリセーとかデシャンあたりとは普通に繋がります。
普通のカードであれば、ヤンクロフスキ、チェバントンあたり。
自分は、ヤンクロフスキ、チェバントンのサイド突破からのクロスに合わせる形で使ってましたが、かなり得点量産してた記憶があります。

[19116-21] ダルコに酔いしれてます。 2004/11/24(水)21:40
   「ダイビング・ヘッド」はver2.0で大衆化しましたが、コバチェヴィッチにはもうひとつ彼しかできないであろう(少なくとも私は彼以外やったところをみたことがない)特技がありますよね?アシストになるんですが、コバチェヴィッチ自体が滅多にアシストに回らないから余り見る機会がないのですが・・・この頭技が出ると100%点に繋がりました。

これだけで判る人がいたらかなりのダルコ使いさんですね。

[19116-22] ハハハッ 2004/11/24(水)21:57
   普通にバックヘッドでないの?

[19116-23] ハハハッ 2004/11/24(水)21:59
   センタリングを後ろの選手に頭でそらすやつ

[19116-24] コヴァセ 2004/11/24(水)22:01
   コヴァチェヴィッチってどんな難しい状況でもヘディングに持っていこうとするときありません?かなり低空にあるボールを地面スレスレのボールへヘディングする姿には男気を感じました。しかも絶対点入し。絶対普通に蹴った方がはやいだろ(笑

[19116-25] ハハハッ 2004/11/25(木)00:53
   >21さん
どないでしょ

[19116-26] 2004/11/25(木)02:11
   バックヘッド、普通に今日ペロッタがしてた

[19116-27] 醤油味 2004/11/25(木)02:12
   あははコバチェもう駄目ぽ

[19116-28] JAW 2004/11/25(木)02:26
   あはは醤油味もう駄目ぽ

[19116-29] 醤油味 2004/11/25(木)02:33
   ぽんた!ぽんた助けて!!いじめはじまる!

[19116-30] ぴえもん◆9INlIC5g 2004/11/25(木)02:35
   18日の誕生日には爆発してたが、今日はその半分くらいだった。

[19116-31] 2004/11/25(木)20:41
   自分が言ってたのは23レス目のハハハッさんが
言ってるやつですよー。
コーナー、クロスに頭で合わせて横ないし後ろの
選手にパスを出すやつです。
これをコバチェヴィッチがやりますと必ずパスを
受けた選手が得点してくれます。
私の経験上では一度も外れた事がありません。
相手GKも対処できないですしね。

[19116-32] ちょ 2004/11/25(木)21:22
   カードの裏の紹介文みたいなのに書いてある、最高の相棒って誰ですかね
今もってないんですけど、気になって。。

[19116-33] 2004/11/25(木)21:25
   ボバンかな?

[19116-34]   2004/11/25(木)21:37
   ニハト

[19116-35] 2004/11/25(木)21:56
   多分正解

[19116-36] サンドウィチ 2004/11/25(木)22:27
   34はウイイレでもやっとけ!

[19116-37] 赤田 2004/11/25(木)22:32
   ボバンで正解ですか?

[19116-38]   2004/11/25(木)23:53
   ニハト

[19116-39] 2004/11/26(金)02:27
   >31
いや、それを普通に昨日うちのペロッタがやってた
そこにいたシェバが決めて、アシストはもちペロッタね

俺も俺だがコヴァチェのスレなんだからコヴァチェと関係ない話止めようぜ

[19116-40] 2004/11/27(土)01:19
   コバチェヴィッチだけじゃなかったんですね。
残念です。

[19116-41] 最高の相棒 ディエゴ鳥スタン 2004/11/27(土)03:31
   おそらく相棒はニハトであってると思いますよCPUの仮想レアルソシエダではニハトの代わりにエムレで代用してますね。コバチェとのツートップです。

[19116-42] コヴァセ 2004/11/28(日)02:59
   新バージョンでもやっぱり実況は無いんですかねアゲ

[19116-43] K24 2004/11/28(日)07:18
   ↑実況ないのがいいところ!!余計な実況なんてうるさいだけな気がしてるから・・・

[19116-44] 2004/11/28(日)11:21
   WCCFオタク発言

[19116-45] 2004/11/28(日)12:56
   実況つけるにしても元になるような愛称ありましたっけ?

[19116-46] K24 2004/12/02(木)19:15
   >44 書いた奴へ、くだらん事書きこみしなくていいんじゃねーか?俺もおまえも 同じゲームして 同じサイト見てる以外に ここでどんな差があるんだ? まあ月1〜2回しかやれない俺がオタクなら おまえなら年に1〜2回位か? あ〜あ あほの相手したが疲れるな・・

[19116-47] 2004/12/02(木)19:30
   結構前のレス相手したな

[19116-48] K24は 2004/12/02(木)20:17
   寂しいのさ

[19116-49] K24 2004/12/02(木)20:43
   ↑何で喧嘩売ってきてんのか? 俺が寂しいかどうか おまえに何の関係あんの? おまえ目の前に出てきてくんねーか? しばらく歩けんようになる位の体験させてやれるよ。

[19116-50] K24 2004/12/02(木)21:03
   >48 書いた小僧 でてこい、ムカついたから おまえ殴りにいきたいから、もちろん素手でやってやるから。 もし警察沙汰になって この掲示板みた 「刑事さんへ、こういう経過なので考慮してください ゆるせなかったんで。」

[19116-51] ルミーナ 2004/12/02(木)21:04
   俺さ、コバチェビッチは好きなプレーヤーの一人なんだよね。

んで、今バージョンはずっとクリンスマン使ってたから、次はコバチェビッチのチームを作ろうと思ってこのスレ見たわけだ。

つー訳で、荒らすのやめてくんない?
なんか、コバチェビッチまで汚されてる気がしてくる。

それとK24さんだっけ?
二言ほど。

無視すればいいじゃん。勝手に言わせておけ。

[19116-52] >K24 2004/12/02(木)21:07
   怒り狂ってますかぁ?(^O^)v

[19116-53] K24 2004/12/02(木)21:18
   あのなー こんなネット上でちゃかしてても つまんねーだろ? おれの目の前で言ってみろ、その機会やるから、気合もねー半端が わかんねーと思って書きこみ・・・自分が弱くてみじめだろ? そうじゃねーなら 連絡とろうぜ、な48と52

[19116-54] ルミーナ 2004/12/02(木)21:18
   あ。忘れるところだった。

コバチェビッチってサビチェビッチと繋がりますかね?

[19116-55] >K24 2004/12/02(木)21:25
   だからさぁ
あんた何を怒ってんの?
冷静に行こうよ
(^O^)/~~

[19116-56] ルミーナ 2004/12/02(木)21:26
   ……はっきり言って喜んでるのは相手だと思うんですが。

書き込むと喜ばすだけだから書き込まない方がいいのに。

もうこんな事書き込みたくないんでこれっきりでお願いします。

コバチェビッチのことについて書き込みましょう。

[19116-57] ぁソ 2004/12/02(木)21:32
   ↑同意見
ぐだはスルーでお願いいたしますm(__)m

自分も使おうとしてます  サビチェビッチはわからんす

[19116-58] K24 2004/12/02(木)21:35
   55へ、連絡先教えろ

[19116-59] 2004/12/02(木)21:36
   あんたのアドレスでもサポ板に載せとけ
とりあえず消えろ

[19116-60] ルミーナ 2004/12/02(木)21:45
   >57
わからないですか。
特殊はないんですかねぇ。
望みが後あるとしたら、ボバンかユーベ関係くらいですかね?

そういえば仮想ニハトのエムレとかはどうなんでしょうか?

[19116-61] ルミーナ 2004/12/02(木)21:51
   >57
わからないですか。
特殊はないんですかねぇ。
望みが後あるとしたら、ボバンかユーベ関係くらいですかね?

そういえば仮想ニハトのエムレとかはどうなんでしょうか?

[19116-62] ルミーナ 2004/12/02(木)21:52
   重複ゴメン…。

[19116-63] レス増えてるから覗いてみれば・・・ 2004/12/02(木)22:06
   >ルミーナさん
某サイトでは、サヴィチェヴィッチとは無連携と
書いてありましたよ。

[19116-64] 2004/12/02(木)22:09
   デーヨスレみてまいりましたが、
どうやらコバチェヴィッチとは黄金いくらしいです。
ちなみにエムレも黄金になったそうです。

[19116-65] 59へ K24 2004/12/02(木)22:17
   てめえのアド載せろ、気合もねーなら出てくんな、弱いのが調子のってんじゃねえぞ 消えてろ

[19116-66] ハハハッ 2004/12/02(木)22:36
   K24あんた迷惑なんだよ
消えろ ほーけー

[19116-67] ルミーナ 2004/12/02(木)22:41
   >64
おおっ、情報どうもです♪

しかし、サイトによって違いがでるということはあまり連携がいいとは言えなさそうですね…。

こうなってくるとあとはユーゴビッチあたりとの連携に期待かな?

[19116-68] K24は 2004/12/02(木)22:45
   構って貰えて本望なんじゃない?
カウパー出してたりしてW

[19116-69] K24 2004/12/02(木)22:48
   おまえも迷惑だな、しかもいじめられっ子だろ? 弱いやつの臭いがするなー おまえの体くさそーだな はやく 風呂はいれよ じゃあな

[19116-70] 68へ K24 2004/12/02(木)22:53
   気持ち悪いなー そのてのこと言う奴

[19116-71] 紫焔RT 2004/12/02(木)22:57
   K24 やっちゃおうぜ 書きこみした奴 連絡とろうよ

[19116-72] 最近 ハロー・シュンスケ 2004/12/02(木)23:02
   コヴァチェヴィッチ使用者です。いまさらですがダイビングヘッドのスキルに偽り無しの活躍をしてます。トレゼゲという似たような(センタリングにあわせる系)選手との併用で得点してますが、何分このVerで私スランプ気味で大して取れてません。打開策がほしいです。ちなみに3TOPで右からデルベッキオ・MVPトレゼゲ・コヴァチェヴィッチです。

>>K24さんへ
さっきから煽ってばかりですけど、他の人に迷惑をかけてることには何とも思わないのですか?

[19116-73] 田辺 2004/12/02(木)23:06
   K24ってどういう意味〜??そっちの方が気になっちゃったよ〜ん。自分のアドと電話番号載せてみてみ〜。まぁ怒るなよん。(ヘ`∀´)/ケケケケッ

[19116-74] 紫焔RT 2004/12/02(木)23:12
   ネットでしか もの言えん小物ばかりなんだな・・・ハローシュンスケさんよ 悪かったな もう書きこみしてもしょうがないからやめるわ 紫焔RTも俺だ、近くの奴はわかるだろ もう引退したけど・・じゃあな

[19116-75] 連携情報確認済み ヤン 2004/12/03(金)01:37
   >雪さん、ルミーナさん
サヴィチェヴィッチとの連携は自分で確認しましたので本当です。ただ、呼び出しなしでは黄金までいくかは疑問です。呼び出しを繰り返して30試合前後で黄金連携到達でした。エムレはコバチェヴィッチとは無連携(呼び出しなし)、サヴィチェヴィッチとは呼び出さなくても数試合で薄線、20試合前後で黄金でした。他の黄金連携確認はトゥドール、スタンコヴィッチ、シェリッチなど。
コヴァチェヴィッチってかなり使えると思うんですけど、なぜか使用率が低いですね。なんでだろ?

[19116-76] まちゃ 2004/12/03(金)02:44
   今日コバチェ引きました!勉強させてもらいます!アンリとの連携はいいんですかね?あとK24とかいうやつなんやねん!調子のんなや!お前の荒らしでみにくいんじゃボケ!荒らして楽しんでる人間って寂しいなぁ!

[19116-77] 2004/12/03(金)02:47
   面白い奴がいるな
じゃぁ、そうだなK24がアドレスを先に教えてくれよ

[19116-78] ルミーナ 2004/12/03(金)05:05
   >75
なるほど。参考になります。
これでボバンとの連携があるとすごく嬉しいのですが…。

[19116-79] BB− 2004/12/03(金)06:04
   オタクねぇ...
俺もあんま特殊実況のテンション高いの嫌いなんだけど。
いい大人が、ダ〜〜イ ハ〜〜ッド ピエルルイジ カッシラギィ〜〜!! ってね。必殺技じゃねぇんだよ全く。特殊実況は極々一部のキラか、テンションは普通でいいよ普通で。
何をとってオタクいう単語を使ったのか判らんが、煽る方も自覚しておけって思った。

[19116-80] コヴァセ 2004/12/03(金)11:42
   この度ついにジダンと黄金連携にすることができました。しかも今回は30試合程度で黄金までいきました。
現在ヴィアッリと2TOPですがコヴァチェヴィッチの方が活躍してます。

>>まちゃさん
アンリとも黄金連携になりますよ。前バージョンの時コヴァチェヴィッチとアンリの2TOPでやってました。アンリは殆どアシスト役でしたが…

[19116-81] 2004/12/03(金)20:41
   >ヤンさん
わざわざ補足どうもです。

コバチェヴィッチが人気ないのは使い手を選ぶからだと思いますよ。

私も連携について少々。ジダンはすぐ薄線で繋がりますが、
FMでピックアップされないと白太線以上にはいかない気がします。
それとラヴァネッリも黄金連携になります。
中村、ヤンクロフスキもオススメです。

ネドヴェドは某サイトでは黄金と書いてありますが、
自分のところでは繋がったことがありません。

[19116-82] ハハハッ 2004/12/03(金)21:37
   コバチェビッチ-ジダン-フォンセカは特殊連携です
私のチームではユーベ黄金トライアングルです

[19116-83] 質問 2004/12/03(金)22:32
   某サイトによるとクライファート、ボクシッチ、ラバネッリと黄金になると書いてあるのですが、どうしてもクライファートとボクシッチと黄金になりません。本当になるのですか?教えてください!

[19116-84] ハハハッ 2004/12/03(金)22:43
   擦りまくってFM勝ちまくればたいていの選手間で黄金までいくよ

[19116-85] 無問題 2004/12/03(金)23:06
   良スレに戻ったね。

良かった良かった。

[19116-86] ルミーナ 2004/12/03(金)23:33
   パソコンから失礼。

>81-82
おお、ジダンとは特殊ですか〜。
アンリ+ジダン+コバチェビッチの2トップ+トップ下ってのも面白そうですね。


…これで行こうかなぁ…。

[19116-87] ジョル 2004/12/06(月)10:15
   左ヤンクロフスキー 中コバチェ 右カフーで黄金トライアングル。
2枚目に右アンリに代えても黄金トライアングルになりましたよ!!!

[19116-88]   2004/12/06(月)22:41
   >>87
それ、俺が考えてるのと全く一緒だ・・・・・

[19116-89] 2004/12/07(火)19:38
   コバチェヴィッチは一番CFで実力を発揮すると思うのですが、
他にココでよく動いたよ〜とかってありますか?
ちなみにフォワード以外のポジションもOKです。
もちろん機能しなかったポジションもあったら書き込んで下さい。お願いします。

[19116-90] 2004/12/09(木)19:45
   age

[19116-91] 僕の行ってる店の パインさん 2004/12/16(木)22:33
   得点ランキング一位はコバチェの332点です。対戦したことあるのですが、突破力がとにかくすごくて、前半だけでハットトリックされました。

[19116-92] ビッチ 2004/12/17(金)08:53
   すいません。ボバンとは特殊連携なのでしょうか?

[19116-93] 花弁の枚 2004/12/17(金)12:15
   あた

[19116-94] 二条 寺男 2004/12/25(土)17:48
   新ロムでのコバチェの使用感はどうでっか?

[19116-95] age 2004/12/25(土)21:52
   age

[19116-96] 今日ひきました ゆう 2005/01/10(月)04:49
   今VER ではどうなんでしょうか

[19116-97] 正直 こばやしびっち 2005/01/10(月)14:12
   あまり変わらないような・・
ただ 前VERよりはダイビングヘッドをかましてくれます。

[19116-98] 2005/01/11(火)17:53
   相変わらずの突破力ですよ。
しかし相変わらずミドルレンジが・・・

[19116-99] あげ 2005/02/01(火)19:33
   あげ

[19116-100] 使うんで 2005/02/01(火)20:02
   なんか情報ください
特殊連携とか

[19116-101] 2005/02/01(火)20:52
   アンリ、オリセーは確か特殊。スタンコビッチもいい感じだね。  使い方次第ではかなり悪になるのがコバチェだから頑張ってみてちょ。

[19116-102] 2005/02/01(火)21:17
   フォンセカも特殊と聞いたのですが特殊なんでしょうか?

[19116-103] ダイナソア 2005/02/01(火)21:49
   この前の福島の予選にいたな、やたらと凄いコヴァチェヴィッチ使い。
俺は少なくともあそこまで動くコヴァチェヴィッチをCPUでも見たことが無い。

[19116-104] フォンセカ , 2005/02/01(火)21:56
   特殊っぽいね。在籍かぶるし。試してはいないけど

[19116-105] ダルコン 2005/02/02(水)00:17
   103へ                    自分のホームにも居ますよ。かなり極悪すぎるんですよ。得点も300越えてますし、獲得賞金も426億、1143勝3敗4分とコヴァチェのワントップチームです。やはり使う人次第ではある意味激悪に変わります。

[19116-106] ○ケジャーニ 2005/02/02(水)00:56
   コバチェビッチ フォンセカ ジダンはユーベ特殊トリオです

[19116-107] アシスト ワンパーク 2005/02/02(水)15:49
   自分のホームでは、コバチェがアシストランキングトップです。190位だけど・・・

[19116-108] 赤ちゃん 2005/02/07(月)20:56
   ボバンと特殊連携ありますか?

[19116-109] マナ 2005/02/08(火)15:32
   1500円で購入上げ

[19116-110] 2005/02/08(火)17:02
   よくやった!ぜひ頑張って使いこなしてくれ。

[19116-111] 資産インフレーション 2005/02/11(金)15:14
   使いたいけどメンバーに困るあげ

[19116-112] 2005/02/11(金)16:16
   とりあえず、左アンリ、右オリセー、下はネドは、欲しいかもね!

[19116-113] 2005/02/15(火)16:27
   こばさんいいよ

[19116-114] こんさば 2005/02/16(水)10:27
   サビチェとはつながりますか?

[19116-115] 配置 koba 2005/03/02(水)14:55
   コヴァチェヴィっち引きました〜!アンリ、ジダン、らヴァネッリなどと使おうと思ってます、どんな配置が生きますか?教えてください

[19116-116] エルトン 2005/03/02(水)16:20
   ユーベチームの2トップの右で使ってます!  左はラヴァネッリです! 黄金でつながっている左SHのネドヴェドからのクロスをゴールにたたき込んでます! ラヴァネッリとの相性も良く、お互いに良いスルーパスや足下へのパスを送りあってます! 僕的使用感ですが、経験貯まる前からコンスタント得点できます!  スキルどうりにダイビングヘッドを多用します!  単独突破はちょいと苦手かな?  相方がいた方が生きるタイプのFWだと思います!  決定力は申し分ないので、使いやすいFWだと思います!  たまに、黄金連携のネドヴェドからのクロスなのにポジショニングが悪く、相手DFにクリアされることもしばしば…

[19116-117] kaltu 2005/03/27(日)04:04
   購入あげ!
突破力はあるよね。いままで相手にしてきたが。

[19116-118] 2005/03/27(日)08:06
   カード配置は、上ベタ付けか、ちょっと下がり目か、どっちがいいんでしょうね?

[19116-119] 2005/03/27(日)10:12
   パフォーマンスがあるらしいよ

[19116-120] kaltu 2005/04/07(木)09:39
   昨日使ってきましたー。やはりパワ−系突破はするのですが、意外とクロスに合わせるのがヘタでしたよ(経験がたまってないからかな?)ダイビングヘッドはなかなか出ないし、シュ−トはポストに当てたり、キ−パ−に当てたり。それと気になったのが、利き足は左なのかな?右足には疑問でした。

[19116-121] ゆうべ◆ku/lkUhY 2005/04/08(金)00:53
   アンリとのツートップで点取りまくれます
早くパフォーマンス見たい!

[19116-122] 2005/04/17(日)11:38
   パフォーマンスは牛の角です
以前マレスカがやって問題になったアレですね

[19116-123] 2005/05/23(月)12:42
  

[19116-124] ◆r8fSsioY 2005/05/29(日)18:50
  

[19116-125] ひと 2005/08/11(木)00:31
   今回はどうなんだい?
ソシエダつながりでアロンソがいるけど特殊かな?

[19116-126] アロンソ 2005/08/16(火)10:23
   あげ

[19116-127] ナーベーラー 2005/08/16(火)10:35
   ダイブしないから弱くなった

[19116-128] ドクターK 2005/08/16(火)14:54
   やはりダイブしませんか。パンディアーニもしません。あのスキルは一体なんなんだ!

[19116-129] snowdrop 2005/08/16(火)20:04
   ヘディングが超強力。
CKからここまで頭で得点できるのはスキルの
おかげなんじゃないかと思われる。

[19116-130] 2005/08/16(火)20:11
   悪いがネドヴェドでもクレスポでも入る

[19116-131] snowdrop 2005/08/16(火)21:37
   そうなんだけど他に比べて得点する量がハンパじゃないのさ。
(必ず得点になるとして)CK10本中8本はコバチェヴィッチが押し込んでくれる。

[19116-132]   2005/08/16(火)21:51
   キッカーは誰?
アロンソにけらしてたんだけど全然合わないから変えちゃった

[19116-133] snowdrop 2005/08/17(水)21:59
   うちは中村にCK蹴らしてます。
線がある程度でてるならいけると思いますよ。
高速CKタイプよりふんわりCKタイプの方が相性いいと
思いますよ。

[19116-134] コバチェ愛好家 2005/09/06(火)21:40
   ダイビングヘッドは全然してくれませんが
140試合で233点いきました
あと10試合だけど250いくかな?
もちろん今バージョンからの記録です
やっぱしストライカーはコバチェしかいません

[19116-135] a 2005/09/06(火)23:34
   250はすごいね!!

[19116-136] コバチェ愛好家 2005/09/07(水)17:53
   すごいっしよ

[19116-137] すいません… あかい 2005/09/08(木)01:24
   Bトップで左にアンリ,中央がコヴァチェヴィッチにしようと考えているのですが,右サイドが決まりません。誰か良い選手はいませんかね?ちなみにU-Dで,残りのA人は,ユーゴヴィッチとオリセーです(>_<。)

[19116-138] 山田バスター 2005/09/13(火)12:27
   あげ

[19116-139] Re137へ 2005/09/15(木)01:41
    カカかジュリ、白ならルイス・ガルシアで良くね?

[19116-140] コバチェ愛好家 2005/09/24(土)11:15
   250点越しました
アシストアンリで多分251点くらいだったと思う

[19116-141] 2005/09/24(土)12:46
   でもダイビングヘッドはしないんだよね

[19116-142] 2005/09/24(土)15:18
   ニアにあわせればダビッツでも決まるからな…
ようわからんわこのゲーム

[19116-143] 導師 2005/09/24(土)17:22
   コバチェは好きなんだけど
左WGアンリは誰しもが使う手なんで
コンビで使う気が起きない・・・

ダイビングヘッドはこのverではなくなってますね
なんでわざわざ消す必要があるのか・・・

[19116-144]  だるこ 2005/11/19(土)13:44
   ほんとそうですよねえ

[19116-145] 昨日 とも 2005/11/19(土)15:15
   昨日誕生日アゲ

[19116-146] 2005/11/19(土)17:00
   カンフーキックが追加されたからいいじゃないか

[19116-147] Y 2006/01/22(日)22:04
   ダルトさんいますか?

[19116-148] ダウこ 2006/01/22(日)22:30
   いつも君
>〜さんいますか?
だよね??名前変えてもわかりますし勘弁してください。

[19116-149] ◆9aKwyHdw 2006/02/23(木)21:12
   使える

[19116-150] ◆3NNiFKPA 2006/03/20(月)05:36
   あげ

[19116-151]   2006/06/22(木)21:11
   age

[19116-152]            報告 2006/07/23(日)12:11
   ベンチに置いたら、全く機能しませんでした。

[19116-153] 2006/12/10(日)07:44
   Xアロンソをサイドに置くと、浅い所からのクロスにダイビングヘッドで決めまくりですよ!!

[19116-154] 2006/12/10(日)14:08
   モリエンテス、コバチェのツートップだと二人してダイビングヘッドします

[19116-155] 2007/01/04(木)07:36
   ゴールパフォーマンスの闘牛?をコバチェビッチにされるとこのゲームやめたくなるほどむかつく

[19116-156] 2007/01/04(木)11:22
   じぁあヤメロ


<前の1件]


[2024/05/21 15:15] WCCF掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10